演題登録THEME

採択結果

演題募集要項

1.会期

2022年11月26日(土)

2.会場

山形テルサ テルサホール
ハイブリット(現地+ライブ配信)開催

3.募集期間

2022年7月1日(金)~8月31日(水)9月30日(金)に延長しました

4.応募資格

日本フットケア・足病医学会の会員・非会員を問わず、登録可能です。

5.応募方法

①下記からテンプレートファイル(Wordファイル)をダウンロードしてください。

抄録フォーマット

②必要事項をご記入の上、抄録を添付し、下記メールアドレスへ送信してください。
jfcpm_tohoku2022@okaze.jp

第3回日本フットケア・足病医学会東北地方会学術集会 運営事務局
※送付の際はファイル名に、筆頭演者名を明記ください。
運営事務局でお申込受付後、原則3営業日以内(土日祝を除く)に、受信通知メールを送信者の方にお送りいたします(自動返信メールではありません)。メールが届かない場合には運営事務局までお問い合わせください。

6.抄録作成要項

1)演題名(全角100文字以内)
2)筆頭演者名・共同演者名、読み仮名、所属先
3)抄録本文(全角1,000文字以内、図表登録は不可)
4)筆頭演者の連絡先(住所、電話、ファックス、メールアドレス)
※1 抄録集には投稿されたままの原稿を掲載させていただきますので、ご注意ください。
※2 共同演者数は、9名までとさせていただきます。

7.採否通知について

採否通知は9月下旬に、採択演題一覧をホームページにて公開いたします。

8.発表について

  1. 発表は現地またはZoomを使用した口頭発表になります。
  2. 発表は事前に演者自身で収録した動画(音声入りPowerPointをMP4データに変換したファイル)をご提出いただき、当日はZoom内で事務局が再生します。
  3. 質疑応答はLiveで行っていただきますので、ご自身の発表の時間にはZoomに入室をお願いいたします。
  4. スライドサイズは16:9で作成してください。
  5. 発表時間は6分、討論は2分になります。
  6. 発表用当日のZoom入室URLは会期の3日前までにメールでご案内します。

9.利益相反について

筆頭演者は発表時には利益相反状態の開示が必要になります。
開示すべき事項の詳細は、一般社団法人日本フットケア・足病医学会HPをご確認ください。

10.個人情報保護と倫理的配慮について

本学会の演題登録の際にお預かりいたしました「氏名」「連絡先」は事務局からのお問い合わせや採否・発表通知に利用いたします。他の目的には使用いたしません。
また、発表において個人が識別され得る症例の提示に関しては、ご発表内容に関して演者が患者のプライバシー保護の観点から十分な注意を払い、ご発表いただくようお願いいたします。

11.お問合せ先

演題申込に関するお問い合わせ
運営事務局
株式会社大風印刷
〒990-2338 山形市蔵王松ヶ丘1-2-6
TEL:023-689-1111 FAX:023-689-1114
E-mail: jfcpm_tohoku2022@okaze.jp