会場へのアクセス( 交通のご案内)
 岡山理科大学キャンパスヘは航空機、J R 、バス、タクシーをご利用してお越し下さい。駐車スペースはございませんので自動車でのご来場はご遠慮下さい。
 以下の地図や
「アクセスー岡山理科大学」を参照下さい。


航空機ご利用の場合
岡山空港は岡山市北区内ですが、北西部にあります。岡山空港から岡山駅西口行きで岡山電気軌道( 岡電) バスか中鉄バスをご利用下さい。いずれも片道運賃は740円で所要時間は約30 分間です。詳細は各航空会社へお問い合わされるか http://www.okayama-airport.org/をご覧下さい。

JRをご利用の場合:
 岡山駅には東西口がありますがお互いの移動は無料です。

バスをご利用の場合:
 岡山駅西口からは岡電バスの2 2 番乗り場「岡山理科大学」行きをご利用されて終点の「岡山理科大学」でお降り下さい。片道運賃は200 円で所要時間は約20分間です。
 バス停からはエスカレーターで上がって下さい。正門前ロータリーの右手奥、緑色の建物の4 階が会場です。( なお、岡山駅東口からもバスがございますが、会場へは岡山駅西口からのバスが便利です。)

タクシーをご利用の場合:
 岡山駅の東西口のいずれからも岡山理科大学正門まで約15分間です。
 徒歩の場合( 健脚の方) : J R 岡山駅から北へ1 駅の津山線法界院駅から約20分間です。

accessmap_a

昼食
 昼食は学内食堂かコンビニエンスストアをご利用下さい。学内食堂「たんぽぽ」へは、会場を出られて横の第2 5 号館内エレベーターで1 階に降り、外へ出て下さい。前の第2 0 号館の1 階です。コンビニエンスストアヘは、正門を入って左へ曲がり奥にあります。会場近くには飲食店はありませんのでご注意下さい。昼食の場所および懇親会会場につきましては、当日受付にてご案内致します。

宿泊
 ご予約の斡旋は致しておりません。申し訳ございませんが、各自でご予約して下さい。

 会場付近にはホテルはありませんが、岡山駅付近には多数のホテルがあります。