2007年6月11日(月)〜8月17日(金)
※8月1日以降のお申込みは参加費が変わります。
※8月18日以降の参加申し込みは当日会場にて受け付けます。
・ | 大会参加費 | 4,000円 |
(継続教育講演を含む) | ||
(8月1日以降の申込みは 4,500円) | ||
・ | 学生参加費 | 1,500円 |
・ | 懇親会費 | 4,500円 |
・ | 昼食代8/25(土) | 500円 |
・ | 昼食代8/26(日) | 500円 |
・ | 長崎医学史跡巡り参加費 | 500円 |
(1)下記Word書式をダウンロードして下さい。
(2)Word書式に必要事項を記入し、事務局の森宛に添付ファイルでメール送信して下さい。
メール利用が出来ない方のみ、郵送かFAXで送付してください。
(3)事務局で、申込書を確認し、申込者にエントリーナンバーをメールで返信します。
メール利用が出来ない方のみ、郵送かFAXで返事いたします。
(4)申込者は、郵便振替用紙に、エントリーナンバーを記入し、入金して下さい。
(5)事務局で、郵便振替用紙で確認し、参加申込みの確認をメールで返信いたします。
確認メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までご連絡下さい。 振込み・大会の受付時にエントリーナンバーが必要となります。
*お申込みいただきました個人情報は、医学情報サービス研究大会の運営 に関わることのみに使用させていただきます。その他の目的で使うことは一切ございません。
郵便局に備付けの郵便振替用紙の備考欄にエントリーナンバーを記入の上、 速やかに郵便局から参加費をお振込みください。
※別途振込み手数料のご負担をお願いいたします。
郵便局発行の「振込票兼受領書」をもって領収書といたしますが、 特に領収書が必要な場合は、お申込みの際に必要事項の記入を お願いします。領収書は大会当日に会場受付でお渡しいたします。
各種お問い合わせにつきましては、事務局 森宛にメールかFAXでお願いします。