第36回日本眼窩疾患シンポジウム

参加者の皆様へ

交通案内

《会場最寄り駅までの交通案内》

地下鉄(北大阪急行電鉄)

御堂筋線 千里中央行終点。
「千里中央」駅下車(北出口すぐ)

大阪国際空港(伊丹空港)から

大阪モノレール門真市行。
「千里中央」駅下車(徒歩約5分)。

関西国際空港から

(1)JR「新大阪」駅から地下鉄御堂筋線「千里中央」行にお乗り換えください。

(2)南海電気鉄道「難波」駅から地下鉄御堂筋線「千里中央」行にお乗り換えください。

カーナビまたはスマートフォン・タブレットをご利用の方へ

「千里ライフサイエンスセンター」または、次の住所で検索してください。
大阪府豊中市新千里東町1-4-2

※学会参加者の割引サービス等はございません。
会場近隣の駐車スペースも限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用下さい。

《会場》千里ライフサイエンスセンター 
6階千里ルーム

ご案内

1.参加登録受付

2022年11月5日(土)9:00~17:00
参加登録料 医師:10000円 専攻医、医師以外:5000円

2.受付方法

本学会に参加される方は全員、参加登録を行ってください。事前登録はありません。
当日参加受付にて現金でお支払いください(クレジットカードには対応しておりません)
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

【開設場所】
千里ライフサイエンスセンター6階 千里ルーム
【開設時間】
2022年11月5日(土)9:00~17:00

3.参加証

参加費と引き換えに参加証をお渡しいたします。
参加証の指名・所属欄にご記入のうえ、会場内では必ずご着用ください。
なお、参加証、および領収証等の再発行は行いませんので、紛失などにお気を付けください。

4.プログラム・抄録集

【PDF版】
こちらよりダウンロードできます。
【冊子】
参加者に当日配布いたします。

5.懇親会

新型コロナウイルス対策のため、残念ながら懇親会は中止とさせていただきます。

6.駐車場

学会参加者の割引サービス等はございません。
会場近隣の駐車スペースも限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用下さい。

7.クローク

貴重品はお預かりできません。各自で管理をお願いいたします。

8.「単位付与される講習」についてのご案内

本学会は、日本専門医機構の領域専門医更新における、日本眼科学会に関連する学会としての出席単位1単位、日本形成外科学会に関連する学会としての出席点1点が認められています。

9.理事会

本学会の会期内には理事会は開催いたしません。

10.その他

  • 1).写真撮影・録音・録画
    会場内では原則禁止とさせていただきます。
  • 2).携帯電話・PHS
    講演会場内では、電源をお切りいただくか、マナーモードへの設定をお願いいたします。
  • 3).質疑応答
    質問・発言を希望される方は、予めマイクの前で待機してください。
    座長の指示に従い、所属・指名を述べてからご発言ください。
    発言は簡潔にお 願いします。
  • 4).ランチョンセミナー
    整理券の配布はありませんので、直接会場にお越しください。