演題登録のご案内

募集テーマ

行動医学に関するあらゆるテーマのご発表を歓迎いたします。

多数のご応募をお待ちしております。

演題締め切り

2012年11月30日(金) 12月14日(金)まで延長します。

発表方法

・ ポスターセッションのみとします。

・ 責任在籍時間中、参加者と討論を行ってください。

・ 一般演題の演題の中から優秀演題賞を選出させていただきます。ふるってご応募ください。

演題応募方法

1.申し込み資格

筆頭発表者(日本行動医学会会員に限ります)が参加申し込みを行ってください。非会員の方は日本行動医学会ホームページをご覧の上、入会手続きを済ませてください。共同発表者はこの限りではありませんが、これを機会に日本行動医学会にぜひ入会ください。

2.抄録と申込書を作成

所定の抄録書式(Word形式)を以下よりダウンロードし、記入例に従って抄録を作成してください。
書式内にある「演題申込用紙」も必ずご記入ください。

※抄録文字数:1000字

抄録書式(Word形式)
19_format.doc(31.5kb)

3.プログラム掲載用抄録の提出はメールで

すべての発表の抄録をプログラムに掲載いたします。ワードファイルをメールに添付して、11月30日(金)までに大会事務局にメールにて提出してください。1週間以内に抄録受領の確認メールをお送りいたします。

提出先 : jsbm19@med.toho-u.ac.jp

<注意事項>

・ メールのタイトルには、発表のタイトル、発表者の名前の明記をお願いします。

・ 文章はWordでお願いします。Windowsで処理を行うので、MAC OSをご使用の方は、体裁の崩れがないよう、Windowsでご確認の上、送付してください。

・ 演題・抄録を送信後、1週間以上経っても受領確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが大会事務局(jsbm19@med.toho-u.ac.jp)までお知らせください。

・ 倫理的配慮について
抄録の作成にあたっては個人情報の取り扱いに充分に注意し、発表にあたっては十分なインフォームド・コンセントを得てください。プライバシーに関する守秘義務を遵守し、匿名性の保持に十分な配慮をしてください。
※抄録の本文に倫理的に配慮した研究発表であることを明記してください。
(例 : 倫理委員会の承認を得ている、文書で同意を得ている など)

4.発表の可否

お送りいただいた抄録は実行委員会で検討のうえ、 12月下旬を目途に、発表の可否についてお知らせいたします。

演題登録・抄録に関するお問い合わせ先

第19回日本行動医学会学術総会 大会事務局

〒143-8541 東京都大田区大森西6-11-1

東邦大学医学部心身医学講座内

事務局(端詰勝敬、小田原幸、都築怜、天野雄一、佐谷健一郎)

E-mail. jsbm19@med.toho-u.ac.jp

FAX. 03-3762-7547