会員へのご案内
評議員申請
会員情報閲覧・変更・年会費のお支払い

会員管理委託先の学会支援機構のホームページにジャンプします。

住所変更のシステムには生年月日とメールアドレスが必須となっておりますので、登録のない方はログイン後に必ずご登録下さい。
なお、生年月日とメールアドレスをご登録いただいていない場合はパスワードリマインダーをご利用いただけません。
年会費をクレジット決済でお支払いいただく場合にも会員情報にログインのうえ、決済のお手続きをお願い致します。

会員情報閲覧・変更はこちら

【年会費の支払い方法】
・クレジット決済(オンライン決済)
・ご請求書の振込用紙による振込(コンビニ決済・ゆうちょ振替)
振込用紙はお支払い期限がございますので、期限が過ぎたものについては使用できません。
※SMBCファイナンスサービスに直接お振込みいただくことはできません。

会員専用コンテンツ

以下より会員番号・パスワードを入力しログインして下さい。

会員番号は、年会費の払込用紙や機関誌の封筒に記載されている、10桁の数列です。
会員番号がご不明な場合は、事務局( jaes@asas-mail.jp )までお問い合せ下さい。
パスワードがご不明の場合は、会員情報閲覧・変更の「パスワード問い合わせ」をクリックしてください。

会員番号(ハイフン無しで入力)
パスワード

現在会員専用サイトには動画サイトと新専門医制度の推奨スケジュールを掲載しています。

退会手続き

退会をご希望の方は、下記項目を記載したメールを事務局<jaes@asas-mail.jp>までお送りください。
※専門医資格を有する方は退会された時点で資格失効となりますので、ご留意ください。

件名:退会届
1.会員番号
2.氏名
3.退会理由