がんの在宅療養 地域におけるがん患者の緩和ケアと療養支援情報 普及と活用プロジェクトfacebook

もっと知りたい「がんの在宅療養」

もっと知りたい「がんの在宅療養」パンフレット画像もっと知りたい「がんの在宅療養」パンフレット画像

もっと知りたい「がんの在宅療養」は、在宅での療養についてまず知っていただきたい情報を、読みやすくわかりやすいパンフレット形式で作成しました。

「ご家族のための がん患者さんとご家族をつなぐ在宅療養ガイド」の内容を抜粋し、3回シリーズでご紹介しています。

がん患者さんやご家族向けに、在宅での療養に向けた準備、相談できる人、在宅での生活の実際についてご案内しています。ぜひご活用ください。



1.第1回 がん患者さんの在宅療養とは(PDF) 第1回 がん患者さんの在宅療養とは パンフレット画像
2.第2回 私たちに相談してください(PDF) 第2回 私たちに相談してください パンフレット画像
3.第3回 もっと知ってほしい 在宅療養のこと(PDF) 第3回 もっと知ってほしい 在宅療養のこと パンフレット画像

●もっと知りたい「がんの在宅療養」は両面印刷し2つ折にすると、4ページの読み物としてご利用いただけます。

掲載日:2020年7月20日
アンケートにご協力ください
「がんの在宅療養」ウェブサイトについて、あなたのご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートページへアンケートページへ