第40回日本精神科診断学会 延期開催のご案内

平素より、日本精神科診断学会の活動および運営等におきましては、ご尽力、ご指導を賜り、誠にありがとうございます。
さて、かねてより2020年9月26日(土)・27日(日)の開催予定で準備を進めてまいりました第40回当学会学術集会でございますが、今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑み慎重に検討をいたしました結果、下記の通り延期開催することに決定いたしました。
日程調整ほか、諸々頂きました先生方におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、
昨今の厳しい社会情勢を鑑み苦渋の決断にいたりましたことを何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

この度は万やむを得ない延期開催の決定と相成りましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が一日も早く収束し、多くのご参加者様に学会の知見を共有できることを目指し、鋭意準備して参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

第40回日本精神科診断学会学術集会事務局

会期
2021年3月6日(土)〜7日(日)

会場名
龍谷大学・大宮学舎 東學(京都府京都市下京区大工町125-1)

テーマ
「精神科診断学の未来〜サイエンス・アート・コミットメント〜」

大会長
村井俊哉(京都大学大学院医学研究科 精神医学 教授)

HP
http://jspd40.umin.jp/