New Page of JSPEN首都圏支部会

JSPENƒƒSƒ}[ƒN.pdfƒOƒŒ[ƒXƒP[ƒ‹.pdf

概略

神奈川県と東京都のシルエットと共に県の木・都の木であるイチョウがメインモチーフ。
イチョウの緑を基準に、神奈川県は県の花であるソメイヨシノ、
東京は都の鳥であるカモメからそれぞれ着想を得て配色しました。

使用条件

ロゴマークの使用目的
  ロゴマークは、首都圏支部学会への愛着や誇りを高めるとともに、本支部会のイメージを内外に発信するために使用するものとします。

次に該当する場合を除き、どなたでもご使用いただけます。
 (1)J SPEN首都圏支部会の品位を傷つけるとき又はそのおそれのあるとき。
 (2)自己の商標や意匠とするなど、独占的に使用するとき又はそのおそれのあるとき。
 (3)法令又は公序良俗に反するとき又はそのおそれのあるとき。
 (4)特定の個人や事業者、団体、政党、宗教団体を支援又は公認しているような誤解を与えるとき
    又はそのおそれがあるとき。
 (5)そのほか、その使用が前条に定める使用目的にかんがみて不適当であると幹事会が認めるとき。

使用上の遵守事項
 (1)第三者にこれを譲渡し、又は転貸しないこと
 (2)支部会が定めた色、縦横比、形等を正しく使用すること
 (3)ロゴマーク等の向きを上下、左右、反転して使用しないこと
 (4)商標権、意匠権等の知的財産権を取得しないこと

詳細に関しましては、左仕様書をダウンロードしてご確認下さい。