盛会御礼
 盛会御礼 関係各位、講師、座長、演者、企業の皆さまのご協力に感謝申し上げます。
  第26回北海道臨床工学会演題抄録集を北海道臨床工学技士会会員専用ページへアップロードしました。
  会員専用ページのユーザー名・パスワードは11月13日に道臨工会員メーリングリストでお知らせしています。
  東北各県の演題登録者には登録時に入力したメールアドレスへ個別に抄録集ダウンロードのurlをお知らせしています。
  ポスター発表はありません。すべて口演となりますのでポスターで登録された方も必ずUSBでデータをお持ち下さい。
  第26回北海道臨床工学会・第2回北海道・東北臨床工学会 採択情報   ◆会場プログラム一覧
  座長を公募します。 抄録集印刷の都合上、平成27年11月2日(月)まで 締切 
  演題登録は締め切りました。登録演題80演題 たくさんの登録ありがとうございました。
  日臨工各認定資格、透析技術認定士、MDICの単位付与が確定しました。(2015年9月17日)
  機器展示は予定数に達しましたので受付を締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました。(2015年9月15日)
  2015年9月2日 オンライン演題登録を開始しました。締切は10月14日14時です。延長はありません。
  内容の変更や確定事項があるたびに更新しますので、適時確認して下さい。
  会員へ公開される抄録集などは会員専用ページへアクセスする必要があります。ユーザー名とPSはメーリングリストで配信
  アクセスするにはユーザー名とパスワードが必要です。不明な方は所属と氏名を明記して学会事務局へお問い合わせ下さい。
  学会プログラム・抄録集は準備ができ次第、PDFで会員専用ページに公開したことをメーリングリストでお知らせします。
  学会プログラム・抄録集製本版は学会当日受付でお渡しします。
  採択メールは不確実なので送信しません。採択情報はメーリングリストでお知らせした上でホームページへ掲載します。
   メーリングリストへの参加登録申請は こちら  東北の皆さまへは別の方法でお知らせ致します。