本文へスキップ

入会方法admission

当研究会への入会は以下の方法でお願い致します。

メールによる入会

Step 1
  メールの題名に「全国循環器撮影研究会入会希望」と記入し、氏名 ・ 施設名 ・ 所属(部 ・ 科名) ・ 郵便番号 ・ 住所 ・ 電話番号 ・メールアドレスを列記し、全循研事務局までお送り下さい。
 ※ 会誌郵送を自宅に希望される方は、自宅の郵便番号・住所も追加記入して下さい。
 ※ 施設名や住所は省略せずにご記入願います。
Step 2
  メールが到着次第、折り返しメールまたは電話にてご連絡します。
Step 3
  連絡が来ましたら、ご面倒ですが郵便局に行っていただきます。郵便振込用紙(払込通知票)に下記必要事項をお書きの上、年会費3,000円をお振り込み下さい。(100円程度の振込手数料がかかりますので、各自ご負担願います)
a) 口座番号:01700-6-47405
   加入者名:全国循環器撮影研究会
b) 金額 3,000円
c) 払込人住所・施設名・氏名をご記入下さい
d) 払込用紙の通信欄には 「新入会希望」 とご記入下さい
Step 4
   以上で手続きは終了です。入金確認後、ホームページで必要なユーザー名、パスワードをお知らせいたします。

事務局からのお願い

a)会費納入状況について

会費を納入状況が不明な方は,全循研メールアドレスに「会費納入確認」と
いうタイトルでご連絡お願いいたします.
会費が2年未納ですと,退会扱いされますのでご注意下さい.

b) 会誌がお手元に届かない方へ
会誌を郵送しても宛先不明ということで戻ってきております.
お手元に会誌が届いてない方は,事務局までご連絡お願いいたします.

c)情報提供について
全国の学会・研究会の案内,その他を募集しております.ローカルな情報
ほど大歓迎いたしますので,是非ご連絡おねがいいたします.

d)メールマガジン配信について
このメールマガジンは,全循研会員登録された方に送信しています.
メールマガジンの配信を希望されない方は,全循研メールアドレスに「メー
ル配信不要」というタイトルでご連絡お願いいたします.所属とお名前を
忘れずにご記入下さい.

バナースペース

推進母体