•  

 
ホリデイ・トレッキング・クラブ
あなたも参加しませんか?
  
こんなメンバーです
  
楽しく活動しています。

NEWS

2021.8.17 更新
 
会長ごあいさつに「これからの新しい同窓会運営に関して」を掲載いたしました。
役員紹介に、「新部会(天理医学技術学校同窓部会)の役員紹介」を掲載いたしました。
 
2021.8.10 更新
 
天理医学技術学校同窓会会員の皆様へ
 
天理医学技術学校同窓会臨時総会議案につきまして、ご回答いただき有難うございました。
 
結果につきまして、以下のとおりご報告申し上げます。
 
天理医学技術学校同窓会員発送数:1025通
ハガキ決議 : 総数135、うち全て承認134(1名のみ第5号議案のみ非承認)
電子決議 : 総数154、うち全て承認153(1名のみ第5号議案のみ非承認)
今回の議案は案内にございましたように「返信がない同窓会員は全て承認として取り扱う」とさせていただいております。
 
以上の結果により、全ての議案は「承認」されました。
 
ご協力ありがとうございました。
 
 
2021.6.7
 
訃報
天理医学技術学校元校長髙橋 浩 先生が、6月4日に94歳でご逝去されました。
同窓会会員が臨床検査技師並びに臨床工学技士として社会に貢献できております
のは、天理の地で天理衛生検査技師学校を開校して頂いた高橋浩先生のお陰です。
故人のご冥福をお祈りし、謹んで会員の皆様にお知らせいたします。
 
なお、葬儀は、ご長男様の意向で、ご家族のみで執り行なわれました(同窓会
からは弔電だけ送らせて頂きました)。
 
同窓会として、現在の状況をお知らせいたします。
 
2021.5月吉日
「天理医学技術学校同窓会臨時総会の開催(書面表決のお願い)と総会議案書」、「同窓会会員情報ウェブ登録方法 」、「天理医学技術学校・天理看護学院・天理医療大学 3校統合同窓会記念総会のご案内とウェブ参加方法について」をお送りいたしました。
 
2020.5.26
新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大のリスクに備えるため、「3校統合同窓会記念総会および記念パーティー」を開催延期することが決定いたしました。
今後につきましては、決定次第ご連絡をさせていただきます。
なにとぞ、ご理解・ご了承をいただきますようお願い申し上げます。
 
 
2020.4.16
みなさまにお送りいたしました、天理医学技術学校・天理看護学院・天理医療大学3校統合同窓会記念総会および記念パーティーのご案内をホームページにも掲載いたしました。
  
2020.3.10
天理医学技術学校同窓会報「一手一つ」第8号を発送しました。
まだお手元に届いていない場合は、電子メールにて、同窓会事務局へご連絡下さい。
 
2019.8.8
 
皆様猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
皆様に大切なお知らせがあります。
先日来、同窓会役員で議論を重ねている3校統合同窓会総会ですが、昨年12月に発行させていただいた第7号会報「一手一つ」では2020年10月25日(日)に開催予定と記載しておりましたが、開催会場の諸事情により2020年10月24日(土)に変更せざるを得なくなりました。
会員の皆様には色々とご予定があるかと存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳細に関しましては2020年4月発行予定の第8号会報にて案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、3校合同で大変有意義で楽しい企画をたくさん用意しておりますので、多数ご参加のほどお待ちしております。

3校統合同窓会総会および懇親会
日時:2020年10月24日(土)午後1時〜
場所:ホテル日航奈良(JR奈良駅西口直結) 飛天の間 他
 
総会および懇親会は夕刻には終了しますので、その後各期の同窓会も企画可能です!
 
PDFファイルは下の文字をクリックしてください
201908goannai.pdf
 
2019.1.11 
天理医学技術学校同窓会報「一手一つ」第7号をホームページに掲載いたしました。
  
2018.12.17
天理医学技術学校同窓会報「一手一つ」第7号を発送しました。
まだお手元に届いていない場合は、電子メールにて、同窓会事務局へご連絡下さい。
 
2018.9.1
天理医学技術学校同窓会ホームページをリニューアルいたしました。
 
2017.12.19
天理医学技術学校同窓会報「一手一つ」第6号を発送しました。
まだお手元に届いていない場合は、電子メールにて、同窓会事務局へご連絡下さい。
 

住所・氏名の変更や、同窓会事務局へのお問い合わせ、要望などを電子メールにて承っています。
1)氏名、2)卒業期、3)メールアドレスを必ずご記載のうえ、4)お問い合わせ内容を電子メールにてお送りいただけましたら幸いです。
 
よろしくお願い申し上げます。

 
お問合せ先メールアドレス
tenikoudousoukai@gmail.com
 

REPORT

2018.9.1
天理医学技術学校同窓会ホームページをリニューアルいたしました。