特定短時間勤務有期雇用職員募集要項

  1. 募集職種:特定短時間勤務有期雇用職員(学術専門職員)
  2. 勤 務 地:東京大学本郷キャンパス(東京都文京区本郷7-3-1)医学部3号館
     東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野
  3. 採用人数:1名
  4. 雇用期間:2021年4月1日~2022年3月31日(1年間)
  5. 勤務形態:週1~2日、1日6~8時間(休憩45分を除く、応相談)
  6. 職務内容:研究費管理、研究補助、秘書業務一般
  7. 待遇:
     給与 時間給1,020円~1,200円前後
     通勤手当 本学の支給要件を満たした場合、実費相当額を支給
  8. 応募資格:
     ワード、エクセルなど基本的なIT技能を有していること。
     周囲とのコミュニケーションがとれること。
  9. 応募方法:
    履歴書(本学様式をhttps://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/jobs/r01.htmlからダウンロードして上記書類の電子ファイルを件名:「令和3年度特定短時間勤務有期雇用職員応募」とし、以下メールアドレスまで送付。
    精神保健学分野・短時間勤務有期雇用職員公募 mhpn.koubo2021@gmail.com
    ※2~3日以内に当方から受信確認メールが届かない場合はお問い合わせ下さい。
    ※応募書類は採用選考以外には使用いたしません。また、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
  10. 選考方法:
     書類選考の上、面接(面接のための交通費は自己負担)にて決定致します。
     ※面接の日程は、書類選考合格者に個別に連絡します。
  11. 応募締切:2021年2月15日 但し、採用者決定次第応募は終了いたします。
  12. 問い合わせ先:
     〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
      東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野 担当:南澤
      TEL:03-5841-3364

2021年01月13日