特定短時間勤務有期雇用職員募集要項

  1. 募集職種:
    特定短時間勤務有期雇用職員(学術支援職員)
  2. 勤務地:
    東京大学本郷キャンパス(東京都文京区本郷7-3-1)医学部3号館
    東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野
  3. 採用人数:1名
  4. 雇用期間:平成30年4月1日~平成31年3月31日
  5. 勤務形態:週1日(火)、1日6時間(休憩45分を除く、応相談)
  6. 職務内容:秘書業務一般、研究費管理
  7. 待遇:
    給与時間給1,250円前後(東京大学就業規則に準ずる)
    通勤手当本学の支給要件を満たした場合、実費相当額を支給
  8. 応募資格:
    ワード、エクセルなど基本的なIT技能を有していること。
    周囲とのコミュニケーションがとれること。
  9. 応募方法:
    履歴書(本学様式をhttp://www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.htmlからダウンロードして下記書類送付先へ郵送してください。
    ※応募書類は採用選考以外には使用いたしません。また、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
  10. 選考方法:
    書類選考の上、面接(面接のための交通費は自己負担)にて決定致します。
    ※面接の日程は、書類選考合格者に個別に連絡します。
  11. 応募締切:平成30年2月16日(消印有効)但し、採用者決定次第応募は終了いたします。
  12. 書類送付先/問い合わせ先:
    〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
    東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野担当:南澤宛
    (封筒に「学術支援職員応募書類」と朱書きし送付してください。)
    TEL:03-5841-3364 FAX:03-5841-3392

2018年1月23日更新