入会のご案内・退会について|医療事故・紛争対応研究会

入会のご案内

  • 会員管理 会員情報の内容変更・確認は
    こちらからシステムにログインして下さい。
    入会申込 入会を希望される方はこちらからお申込み下さい。
  • 入会審査
    入会申込書を受領後、世話人会で入会審査を行い、入会が認められた場合には、年会費の振込先銀行口座をご連絡致します。
    入会審査は、随時行っていますが、申込後、2週間を経過しても連絡がない場合は、お問い合せください。
  • 年会費

    年会費:3,000円(4月1日~翌年3月31日)

    入会金の振込みが確認できましたら、会員番号をメールにてお知らせいたします。

    1. 納入された会費については、理由の如何を問わず返還いたしません。
    2. 納入期間:4月1日~4月30日
      但し、初めて入会する場合は、入会時に会費を納入して下さい。

退会について

  1. 退会を希望される方は、会員管理システムにログインいただき退会申請を行って下さい。
  2. 会則により、年会費を継続して3年以上滞納した場合は、理由の如何を問わず、
    会員資格を喪失します。

入会のご案内

入会および会員登録情報変更など、会員情報に関するお問合せは、以下事務局宛にご連絡ください。事務局はメディキャスト株式会社が務めております。お手数ですが、電話口の者へ「医療事故・紛争対応研究会の事務局へ」とお伝えください。
【事務局窓口】
※4月11日から事務局が下記の住所先に移転しました。
医療事故・紛争対応研究会 事務局
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2−20 天王洲郵船ビル22F
TEL:03-5781-1850 (代) FAX:0120-286-575
E-mail:infosmcm-group@umin.ac.jp

【営業時間】
事務局窓口:平日(月~金) 10:00~16:00
※お問い合わせの際は可能な限りメールにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。
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