若手英語セッション演題登録

※若手英語セッションは、全て英語での発表(スライド・読み)、質疑応答、抄録表記となります。

登録期間

2019年2月4日(月) ~ 3月9日(土)まで
※ご登録は指定演者のみとなります。

演題登録の際のご注意

  1. 適切なブラウザをご使用ください
    当演題登録フォームでは、InternetExplorer、Netscape、Safari、FireFox、Google Chromeを推奨します。
    ※JavaScriptの設定を許可するようにしてください。
  2. 早めの申込みについて
    締め切り当日はアクセスが集中し、登録に支障をきたす恐れが考えられますので、余裕を持って登録をしてください。
  3. 内容の確認について
    登録ボタンを押す前に、必ず内容に間違いがないか確認してください。

登録方法

演題はホームページ内の「演題登録フォーム」に必要事項を入力し、ご登録ください。
抄録原稿は「雛形のワードファイル」をダウンロードし、必要事項を記入の上「演題登録フォーム」内の添付ファイルとして、送信願います。

抄録原稿の作成について

演題登録フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

※確認後に登録いただけます。
※演題登録する方は必ずこちらをお読みください。

初回登録/変更登録
必須

初回登録


変更登録(初回登録した内容と差し替えます。)

所属
必須
お名前 (漢字)
必須
お名前 (フリガナ)
必須
電話番号 (半角英数字)
必須
E-Mail (半角英数字)
必須

※再度入力

演題タイトル
必須
備考欄

抄録原稿は、こちらからワード(.docx)の雛形をダウンロードし、
演題名、発表者名、所属、演題内容等を記入し、ご自分のパソコン内に保存の上、
参照ボタンから選択して添付願います。

抄録原稿の添付
必須

送付する「抄録原稿ファイル」をこちらから参照し選択してください。

演題受領通知

  1. 演題登録時に入力されたE-mailアドレスに受領通知が自動送信されます。郵送文書での改めてのご案内は致しませんので、予めご了承ください。
  2. 受領通知が届かない場合
    登録完了時、1日経過しても受領メールがお手元に届かない場合は、登録が完了していない可能性がございます。お手数ですが再登録いただくか、運営事務局までお問い合わせ願います。