部員紹介(編集中)



NO IMAGE
6年
T.H.

好きな山域:森林限界が低ければどこでも(白馬岳・巻機山等)

気がつけば好きになってます。

NO IMAGE
5年
学生代表
木村冬馬

好きな山域:「どこ行くか」より「誰と行くか」

代表を務める、5年の木村冬馬です。
今年も、山行・涸沢診療所・ボルダリング・勉強会と活動を充実させていきます。基本は自由参加なので、部員それぞれの興味あるものに絞って参加してもらえれば、と思って運営しています。
個人としての今年の目標は、Пик Ленина(クルグスタン・タジキスタン国境、標高7134米)登頂です。八月決行を目指して、ルートを摸索中。
なお写真は、昨年の八月、豪Kosciuszko山頂で撮ってもらったものです。

NO IMAGE
5年
HP管理
呂嘉誠

好きな山域:そよ風とせせらぎのあるところ

昨年夏にようやく時間が取れて涸沢に行ったところ、大変気に入ったのでついでに入部しちゃいました。
体験談は2018年度活動記録の涸沢にあります!

NO IMAGE
5年
K.O.

好きな山域:北アルプス

昨年から山岳部に入りました。これまで予定が合わずあまり活動には参加できなかったこともあり、まだまだ私自身初心者です。今年はもう少し色々な山と出会たらと思っています!

NO IMAGE
5年
R.M.

好きな山域:どこでも

山岳部は活動が基本的に土日にあるので、他の部活や研究活動と両立しやすくてオススメです。

NO IMAGE
3年
A.S.

好きな山域:高尾山

まだ入部したてで経験も浅いですが、これから色々な山に登っていきたいと思います。

NO IMAGE
2年
とある部員

好きな山域:涸沢

大学から登山をはじめた初心者です。