入会申込
  • 大阪てんかん診療連携登録施設
  • てんかん診療連携登録施設(登録フォーム)

日本てんかん学会近畿地方会 運営委員長

貴島 晴彦   大阪大学脳神経外科

入会、退会、会員情報諸変更、会費納入に関するお問い合わせは

学会事務局
〒591-8006 大阪府堺市北区宮本町3メゾンオクノ502
株式会社プラスエス・アカデミー内
TEL: 072-275-5723(9:30~17:30、土・日・祝休) FAX: 072-275-5724
E-mail:krbjes@plus-s-ac.com

入会申込・会員情報諸変更について

入会申込書に、下記の要領にしたがって必要事項をご記入の上、学会事務局までご返送下さい。
(FAX、E-mailでも可)
入会申込書のダウンロード
入会申込書のダウンロード
(1)入会申込書の記入要領
入会申込書の記載事項はすべてコンピューターに登録しますので、楷書ではっきりと記入して下さい。
また指定箇所には、英文で氏名・住所等を記入(タイプ)して下さい。
本会の会計年度は、4月-翌年3月です。入会年度を所定の欄に必ず記入して下さい。
勤務先の名称は原則として、大学の場合には学部・学科まで、会社等の場合には部・課まで記入して下さい。
連絡先として勤務先・自宅以外を希望される場合は、その他の欄に指定の住所等をご記入ください。

(2)会費の送金方法について
入会申込書をご送付いただいてから1カ月ほどで請求書を発行しますので、最寄りの郵便局よりお振り込み下さい。 年会費は、2014年度までは¥4,000.-、2015年度より¥3,000.-です。

※ご注意
現住所、所属機関等、入会申込書の記載事項に変更があった場合は、直ちに書面にてご連絡下さい。(E-mailでも可)
会員情報諸変更届のダウンロード
会員情報諸変更届のダウンロード
PAGE TOP