座長・演者の皆様へ
1.座長へのお願い
- 口述セッション座長は、該当セッション開始5分前までに、メイン会場右前方の次座長席にお越しください。口述セッションは、発表7分、質疑3分です。
2.口述発表演者へのお願い
<プレゼンテーションデータ作成要項>
- 大会事務局で用意しているPCのOSはWindows10、アプリケーションソフトはPowerPoint2016です。
- PowerPointに標準搭載されているフォントのみ使用可能です。
- 演者は発表データの入ったメディア(USBフラッシュメモリ)をご持参ください。
- 当日発表されるデータのみ保存してお持ち込みください。
- 持込みPCでの発表はできません。
- データを作成したPC以外で正常に動作するか、事前にご確認ください。
- Macintosh版PowerPointで作成したデータは、互換性が損なわれる可能性があります。事前にWindows PCにて文字のずれ等、動作確認を行ってください。
- 1演題のファイル容量は60Mb以下で作成してください。スライド枚数は自由です。
- 動画は使用できません。
- 持ち込むデータは、必ず事前にウイルススキャンを行ってください。
- ファイル名は「演題番号(2桁)+演者フルネーム」としてください。
(例:01徳島太郎.pptx)
- 大会のPCにコピーしたデータファイルは、大会終了後に大会主催者側で責任を持って削除いたします。
<発表データ受付>
- 発表データ受付(大会PCへのコピー)および動作確認は、学会参加受付を済ませた後にお願いします。
- 発表データ受付は5月24日(金)13:00-16:00、5月25日(土)8:30-9:00に行います。
- 学会2日目朝の混雑回避のため、1日目よりご出席される演者は5月24日(金)13:00-16:00に発表データ受付および動作確認を行うことを推奨いたします。
<発表について>
- 該当セッョンの開始5分前までに、メイン会場左前方の次演者席にお越しください。
- 座長進行のもと、発表7分、質疑3分となります。