U-40 九州沖縄支部

九州沖縄支部代表挨拶

九州沖縄支部代表:野上 英次郎

九州沖縄支部代表を務めさせていただきます野上英次郎です。 良い医師、心臓血管外科医になるために、効率よく楽しく学べる環境、システムづくりが、日本の心臓外科の明るい未来へとつながり、ひいては患者さん、コメディカルスタッフ、我われ心臓血管外科医の笑顔へとつながると信じ、この任務を遂行していく所存です。現実にはいろいろ壁もあり、日々の多忙な業務で初心を忘れがちです。自分なりの理想の医師になるという「夢」を、持ち続けるのは大変ですが、みんなで頑張りましょう。
「おおきな夢を持つひとがいい仕事をする」(数学者:岩沢健吉)

九州沖縄支部幹事挨拶

九州沖縄支部副代表:原田 雄章

小児心臓外科医の原田雄章と申します。
この度はU-40の幹事として活動させていただけるチャンスをいただけて大変光栄に思っております。
若手だからこそ感じれるもの、言える事がきっとあると思いますしU-40として活動させていただく事で自分の幅も広げていけると信じてます。
微力ではありますが周りの幹事の方達と協力し合いながら少しでも有意義な活動ができればと思ってます。
よろしくお願いします。

幹事:古賀 智典

九州・沖縄支部の幹事を務めさせていただいております。
済生会熊本病院心臓血管外科の古賀智典と申します。皆さんと共に学び、共に何かを発信していけたら良いなと思います。微力ではございますが、どうぞ宜しくお願いします。

幹事:比嘉 章太郎

琉球大学医学部附属病院の比嘉章太郎と申します。このたびU-40に関わる機会を頂き、大変ありがたく思っております。皆様と共に学び成長していけるよう頑張りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

幹事:寺谷 裕充

U-40九州沖縄支部幹事に任命されました.幹事の役職に多少の不安はありますが,いい機会ですので,幹事の方々と交流を深め,少しでも尽力できればと思っております.よろしくお願い致します。

幹事:川越 勝也

所属:県立宮崎病院
年齢:35歳
卒後:10 年
専門:成人
抱負:宮崎の川越です。まだまだ勉強をさせて頂く立場ですので、一緒にたくさんのことを学んでいければと考えております。よろしくお願いします。

幹事:永冨 脩二

年齢:30歳
卒業年度:2012年度(H24年度)
専門:なし
抱負、意気込み:鹿児島大学心臓血管・消化器外科の永冨脩二と申します。U-40でみなさんと学びながら、お役立てればと思います。どうぞ宜しくお願いします。

幹事:和田 久美子

女性医師としてワークライフバランスを考えつつ、心臓血管外科を 続けていけたらと思っています。現在久留米大学医局に所属、 聖マリア病院に勤務しています。U40の活動が円滑に進むよう、 微力ではありますが努力させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

幹事:阿部 貴文

この度幹事をさせて頂くことになりました阿部貴文と申します。もとは関東の出身ですが、大学で大分に来た事をきっかけに大分で心臓血管外科をしております。人との繋がりは非常に大事だと思います。その人と人の繋がりの架け橋としての役割が担えることを楽しみにしております。少しでもお役に立てるよう努力したいと思いますので、よろしくお願い致します。

幹事:幾島 栄悟

産業医科大学心臓血管外科の幾島 栄悟と申します。この度U-40に関わる機会を賜り、光栄に存じます。皆様と共に会を盛り上げ、発展に寄与できるよう努力致しますので、微力ではありますが何卒宜しくお願い致します。

九州沖縄支部幹員名簿

役職氏名所属機関所属所在地
支部代表/広報野上 英次郎佐賀大学 胸部・心臓血管外科佐賀県佐賀市鍋島5丁目1番1号
支部副代表原田 雄章九州大学 心臓血管外科福岡市東区馬出3丁目1番1号
幹事古賀 智典済生会熊本病院 心臓血管外科熊本市南区近見5丁目3番1号
幹事比嘉 章太郎琉球大学 胸部心臓血管外科沖縄県中頭郡西原町字上原207
幹事寺谷 裕充福岡大学 心臓血管外科福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
幹事川越 勝也県立宮崎病院 心臓血管外科宮崎県宮崎市北高松町5-30
幹事永冨 脩二鹿児島大学 心臓血管外科鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘8丁目35番1号
幹事和田 久美子聖マリア病院 心臓血管外科福岡県久留米市津福本町422番地
幹事阿部 貴文大分岡病院 心臓血管外科大分県大分市西鶴崎3-7-11
幹事幾島 栄悟産業医科大学 心臓血管外科福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘1-1-1