日本赤十字社臨床工学技士会 平成23年選挙告示
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今回の東日本大震災の影響で会告内容に変更があります。再度内容をご確認下さい。

特別措置としては立候補届け出は選挙管理委員会までメールで行います。


平成23年 3月吉日

会   告


会員 各位

日本赤十字社臨床工学技士会
選挙管理委員会

役員選挙について

 この度の東日本大震災において被災された皆様にこころよりお見舞い申し上げます。
過日、日本赤十字社臨床工学技士会規約第14条に基づく役員の選挙について日本赤十字社臨床工学技士会役員選挙規程第4条1項により、会長、副会長、監事の選挙を下記の要領にて行うことを告示いたしました。「立候補される会員は、注意事項を尊守し選挙管理委員会まで届け出て下さい。届け出は郵便にて行います。」とのご案内を申し上げましたが今回の地震災害により郵便事情が大変悪くなった地域もあることから公平性を担保する意味でも特別措置として「届け出は選挙管理委員会までメールで行います。」に変更させていただきます。
尚、今回の変更に伴い受付期間や公示の日程も変更になりますのでご了承下さい。

1.役員定数:会長 1 名、副会長 3 名、監事 2 名

2.役員(会長、副会長、監事)の任期
  2年間(平成23年6月16日総会後~平成25年総会終了まで)

3.立候補届けの受付期間(役員選挙規程第3章第7条により)
  平成23年3月28日~平成23年4月29日(当日消印有効)

4.立候補者氏名の公示:平成23年5月16日

5.投票方法:会長は単記制・副会長、監事は定数連記制

6.投票日:平成23年6月16日 総会当日

7.選挙結果の公示日:平成23年6月16日 総会当日

【選挙に関する注意事項】

1.立候補届けは所定の立候補届出用書式を使用してメールに添付して下さい。

2.立候補者は、所属、住所等の変更があった場合、必ず日本赤十字社臨床工学技士会事務局までメールにて届出をして下さい。

3.投票についての詳細は、投票時にご案内いたします。

4.推薦の場合は、本人の同意が必要です。(役員選挙規程第3章第6条および第8条)

5.候補者が定数を越えないとき、また越えなくなったときは、無投票で当選者を定めることができます。
  (役員選挙規程第4章第11条)

6.選挙管理委員会への問合わせ等は、必ずメールにて行って下さい。

以 上

ダウンロードして必要事項を記入後、下記メールアドレスへ添付して下さい。
立候補書式1立候補者㊞および書式2本人の同意㊞の捺印がマークがありますが、メールでの立候補・推薦届のため、書式1・2の捺印は省略します。

 
立候補届け出用紙送付先  お問い合わせ先
  〒321-4306
  栃木県真岡市台町2461
  芳賀赤十字病院 医療技術部医療技術課
  日本赤十字社臨床工学技士会選挙管理委員会
  Email: hdc.oyk@haga.jrc.or.jp

総会は日本透析医学会開催時の6月16日に横浜市立みなと赤十字病院で行われ、その場で投票が行われます。総会についてのご案内はただ今準備中です。

 総会会場となる横浜市立みなと赤十字病院への交通案内


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