事務補佐員募集

東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野では、下記の通り事務補佐員を募集しています。

募集要項
1.募集職名事務補佐員あるいは学術支援職員
(短時間勤務有期雇用職員)
2.募集人員1名
3.募集部署東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野
4.勤務地東京都文京区本郷7-3-1(本郷キャンパス内)
5.職務内容秘書および研究支援業務
(スケジュール調整と管理、連絡対応、会議準備、資料作成、経理事務)
6.応募資格パソコン(ワード、エクセル等での各種資料作成が出来ること)
コミュニケーション能力、協調性があること。
英語による会話、海外とのメールでのコミュニケーションができること
7.契約期間平成29年4月1日以降~平成30年3月31日
予算の状況、従事している業務の必要性、勤務成績の評価に基づき更新可
(ただし、最長5年間)
8.就業時間週5日勤務(月~金)1日7時間(9:00~17:00(休憩60分))
*土日、祝日法に基づく休日、年末年始(12/29~1/3)は休日
9.給与等時間給958円~1,570円(学歴・職歴により算定)
その他、東京大学短時間勤務有期雇用教職員就業規則の定めによる。(通勤手当等)
10.社会保険等法令上の定めにより、社会保険、雇用保険に加入
11.応募期限平成29年2月28日(火)必着
12.応募書類履歴書
(本学様式を u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.html からダウンロードして使用してください。)
※応募書類は返却いたしません。責任を持って処分いたします。
13.選考方法書類選考後、面接選考を行う。面接を行う者には、担当者より電話連絡をいたしますので、平日昼間連絡の取れる電話番号、メールアドレスをご記入下さい。
14.選考結果個別に連絡する。
15.書類送付先送付先:(郵送でご応募ください)
〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野宛
※応募封筒に「事務補佐員応募書類」と朱書のこと。

2017年02月02日更新