当システムでは、JIS第1水準・第2水準に規定されている文字のみが登録可能です。

第35回日本嚥下障害臨床研究会(松山大会) 参加申し込み


・下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
 なお、連絡先の記入にさいしては抄録が確実に届くように正しくご記入ください。
 電話番号は電子メールで連絡がとれないときの最終連絡手段になります。
 前回正しい電話番号を記入されていない方がいらっしゃって連絡に滞ることがありました。
 正確なデータ入力にご協力をよろしくお願いします。


▼ フォーム

希望参加方法(必須)

オンライン参加を希望 現地参加を希望


姓(漢字) (必須)
姓(例)嚥下  名(例)太郎

 

氏名(ふりがな) (必須)
姓(例)えんげ  名(例)たろう

 

会員番号 (必須)
会員の方には研究会本部から出すメールに各個の会員番号が書いてありますので、ご確認の上ご記入ください。
これを機に会員になる方と,非会員の方は9999とご入力ください。
会員番号が「3桁以下の方は頭に0をつけてください(例:会員番号が46→「0046」)



所属機関名(必須)
(例)○○病院 ○○科 のように途中に全角1ますを入れてください。


郵便番号 (必須)
(例)123-4567 ハイフンあり半角数字


都道府県(必須)

市区町村番地(必須)


所属機関名、病院名、ビル名等:(宛先を勤務先で指定される方は必ず入力をしてください)



この宛先は自宅でしょうか、勤務先でしょうか? (必須)

自宅 勤務先



当日連絡のつく電話番号(必須)
(例)090-1234-5678 ハイフンあり半角数字:※ライブ開催のため緊急連絡をする場合がございます。


ファックス番号:
(例)03-1234-5678 ハイフンあり半角数字


メールアドレス(必須)


確認のためにもう一度入力して下さい。




ご専門(必須)

ご専門が該当なしだった方は具体的に記入してください


会員かどうか (必須)

すでに会員 これを機に会員になる 非会員のままで参加


1日目午前中のセミナーに参加される予定がありますか? :

あり なし


懇親会(To be announced)への今の気持ち(必須)



その他の連絡事項・土曜日セミナーで取り上げたいテーマ:





必ず決定ボタンを押してください。


日本嚥下障害臨床研究会