お知らせ
2024年度日曜講座のお知らせ[24.3.10更新]
4月から新たな年度になり、日曜講座はさらに続いていきます。
詳細はこちらのページからご確認ください。

初めての方は第一クラスから、第二クラスはある程度知識を持ってから受講されるとよいと思います。
是非会員になって、受講してみてください。

見学も受け付けておりますので、事務局へご連絡ください。
分科会の参加について[24.3.10更新]
分科会とは日本内経医学会の会員でしたらどなたでも参加できる研究会です。
現在、4つの分科会を運営しておりますので、こちらのページで確認して積極的にご参加ください。

4月から「出土文献勉強会」を本格的に始動します。 天回医簡を把握し、研究するための会になります。
今後の内経研究を進めるためには必要不可欠な知識を得られる機会です。

資料配布の関係上、参加したい方は、会員専用メール(daikei-kouhou@umin.ac.jp)へご連絡ください。
書籍販売のお知らせ[24.3.10更新]
新たに数冊の図書の更新がありました。
「図書販売の案内」をご確認ください。
行き違いのないように、注文方法に「図書注文フォーム」を採用しましたので、ご利用ください。
『内経誌』過去号索引の更新[23.1.17更新]
最新号のNo.233までの索引をアップしました。
会員なのに届いていない方がいらっしゃいましたら、事務局へメールか電話でご連絡ください。
談話室の更新状況