■ 公益社団法人北海道臨床工学技士会メーリングリスト参加申し込み
新規申請は下記の申し込みフォームから申請して下さい。
  携帯・スマホのメールアドレスは、初期設定がPCからのメール受信拒否の設定になっている
  ことが多く、登録してもこちらから発信したメールが届かないことが多々ありますのでご注意下さい。
メールアドレスの変更や削除は こちら から申請して下さい。

 技士会の情報網拡充のためメーリングリストしておりますので是非ともご参加下さい。当会運営や学会、セミナーでは必要な情報を配信します。メーリングリストに入っていなければ情報は届きません。

 携帯電話のメールアドレスはPCから発信されたメールやメーリングリストからの受信が拒否されたり、添付文書などは閲覧できなかったり、添付文書を勝手に削除されるなど使いものになりませんのでPCのメールアドレスか、無い場合はYahooメール、Gmailなどのフリーメールアドレスを取得して登録して下さい。

 どうしても携帯・スマホのメールアドレスを登録する場合は、設定を確認して下さい。登録したのにメールが届かない原因は、間違ったメールアドレスを登録したか、携帯・スマホの受信設定が適切でないなどすべて登録者側の問題です。

 メールアドレスの変更、施設名・所属・お名前が変わった際には速やかに こちらから 修正の申請をして下さい。変更手続きをせず届かないメールアドレスとなった場合は、確認の方法がないため即刻削除します。


このメーリングリストは正会員・賛助・団体会員専用です。