企業展示要領
会場について
1.企業展示の会場は,国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟 102室です。位置はこちらをご覧ください。
2.各社にご利用いただくブース位置は,8月4日(土)9:00に抽選を行い,決めさせていただきます。
抽選は,ブース位置を選択する順番を抽選します。
9:00に集まれない企業につきましては,到着後順次残っている位置を選択していただくことになります。ご了承ください。
3.1社あたりの展示ブース間口は180cmです。
搬出入について
1.搬出入は,以下の時間帯でお願いします。搬入:2018年8月4日(土)9:00~12:00
搬出:2018年8月5日(日)15:30~16:30
2.宅配便を使っての機材・ブース用資料等の事前送付を希望された企業は,前日(8月3日)着で,時間指定を18時~20時とし,
下記宛でご送付ください。
〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町3-1
国立オリンピック記念青少年総合センター
センター棟 107室 気付
第35回医学情報サービス研究大会事務局(企業展示) 宛
3.大会終了後,宅配便を使っての機材・資料送付を希望された企業は,8月5日16時頃の集荷を予定していますので,
それまでに荷造りの準備をお願いします。
尚,宅配便着払い伝票にて処理させていただきますので,ご了承ください。
4.展示用機材・資料の搬入出を車で行われる方は,地下駐車場をご利用ください。
駐車料金については出展企業様でご負担願います。
入庫してから30分未満は無料,以降30分毎150円駐車料金が掛かります。
参加者向け組込み資料について
1.事前にご送付いただけたもののみを,参加者向け配布物に組み込みます。しかし出店いただく企業が計18社あり,すべての企業から無制限に資料を受け付けると,
参加者向け配布物が膨大な量になってしまう可能性もあります。
そこで今回,参加者向け配布物に組み込む資料は,1社につき1資料までとさせていただくことにしましたので,ご了承ください。
2.参加者向け配布物に組み込みを希望する資料ついては,前日(8月3日)12時まで(午前中)の間に到着するように,下記宛でご送付ください。
〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町3-1
国立オリンピック記念青少年総合センター
センター棟508室 気付
第35回医学情報サービス研究大会事務局(展示企業事前配布資料) 宛
3.部数は,参加者数がおおむね把握できる7月上旬にお知らせします。
ご参考までにMIS29(東京・築地)は333名,MIS34(大阪・枚方)は167名の参加がありました。
4.送付の際,他の資料との同梱はご遠慮ください。
5.配布資料は,事前に送付いただけたもののみ組み込む予定です。当日お預かりすることはできません。
なお会場では,当日配布資料のコーナーを用意する予定です。但しスペースに限りがございますのでご了承ください。
展示設営物品について
1.会議用机(180cm×60cm×70cm)1つと椅子3脚を貸与いたします。2.パネルが必要な場合は,各社でご用意ください。
3.室内に電源コンセントがございますが,電源ケーブル(OAタップ等)は,各社でご用意ください。
4.会場でのインターネット接続はできません。使用する場合は,各社で無線などご用意ください。
シールラリーについて
1.多くの参加者にブースへ足を運んでもらえるよう,シールラリーを開催します。各社様には,参加者が持っているシールラリー帳へのシール貼付をお願いいたしたく,ご協力をお願い申し上げます。
その他注意事項
1.企業展示をお申込された方は,最初に受付済ませてください。その際,名札を配布しますので,着用をお願いします。2.各出展についての管理は出展者が責任を持つものとし,以下の諸注意を遵守いただくようお願い申し上げます。
* 他のブースに迷惑かるような行為は慎んでください。
* 会場での梱包材の廃棄等はほとんど不可能です。各社お持ち帰りいただくようお願いいたします。
* 来場者名簿を利用しての後日の電話勧誘等はお控えください。
* ブースやプロダクトレビューでの商品案内で,第三者との権利が絡むものについては,出展企業が第三者に事前に許諾を得るなどして,
解決してください。
* 宅配便を使った展示用機材・資料の送付及び保管における故障や盗難については,実行委員会は一切の責任を負うことはできませんので,
ご了承ください。
* センター内の共用コイン式コピー機は宿泊D棟1Fコンビニ及びサービスコーナーにありますが,会場となるセンター棟からは離れています。
予めご了承ください。