厚生労働省 地域におけるかかりつけ医等を中心とした心不全の診療提供体制構築のための研究

新着情報アイコン

新着情報

  • 公開シンポジウムをオンデマンド配信いたします

~お知らせ~

公開シンポジウムへのご参加ありがとうございます。
公開シンポジウムをオンデマンド配信いたします。

公開シンポジウムは3月6日に予定通り開催されました。
当日は全国各地より、400名以上の方が視聴されました。
医師をはじめ、看護師、療法士、管理栄養士、薬剤師など多職種の方にご試聴頂きました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

シンポジウムの模様を3月13日から4月16日までオンデマンド配信いたします。

 

◆事前に参加申し込みを頂いた方◆
3月12日(金)にメールにてご案内申し上げます。
※事前に参加申し込みをした方で、案内が届いていない方は
下記の問い合わせ先までご連絡ください。

-------------------
■問い合わせ先
メール:online-sympo-0306@procom-i.jp
電話:03-5520-8824
-------------------

 

◆申し込みを頂いていない方で視聴をご希望の方◆
研究班事務局にメールにてご連絡をお願いいたします。
折り返し視聴方法をご連絡いたします。
その際ご氏名を銘記お願いします。よろしければ職種についてもご記載お願いします。

-------------------
■問い合わせ先
厚生労働科学研究費補助金 研究班事務局
公益財団法人 日本心臓血圧研究振興会 附属 榊原記念病院内
E-mail: kigarashi@hq.heart.or.jp
-------------------

なお、視聴は無料ですが、配信される内容の無断使用はご遠慮お願いいたします。