第70回東日本整形災害外科学会

ポスターイラスト 一樹百穫
開催概要

「学会ホームページ 一時停止のお知らせ」

本学会ホームページを掲載している「大学病院医療情報ネットワーク(UMIN)センター」の サーバ機器交換作業による停止のため、下記日程で利用ができなくなります。
オンデマンド配信・受講の期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
停止期間を避けてのご視聴をお願いいたします。何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

■HP停止期間: 2021年10月23日(土) 11時00分~10月24日(日) 19時00分 (32時間停止予定)

新着情報

第70回東日本整形災害外科学会学術集会
ご参加の皆様へお知らせ

 いつも大変お世話になりありがとうございます。
第70回東日本整形災害外科学会学術集会では、演題登録等で多大なご支援を賜りましてありがとうございます。皆様のご支援のおかげさまで数多くの演題を登録していただき、抄録集も間もなくお手元に届く予定です。
 本学会は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が蔓延していることから、ハイブリッド開催とさせていただく予定で鋭意準備を進めております。基本方針な開催形式に変更はありません。ただし、ワクチンの普及にもかかわらず、全国的に感染が拡大しており、各地で緊急事態宣言も発令されています。また、8月23日(月)には、岩手県におきましても「蔓延防止法の施行」が政府に要請されました。
これらの状況を鑑みて、一般演題(口演)の演者の先生方には、大変申し訳ありませんが、全て発表動画でのオンデマンド配信とさせて頂くことにしました。オンデマンド配信ではございますが、質疑の場をWeb上に設けさせていただく予定です。
特別講演、教育研修講演、シンポジウム、主題、各アウォードセッション、共催セミナーなどは、現地とWeb登壇で開催しますので可能な先生はぜひ盛岡にお越しください。
 急な変更で、ご参加の多くの先生方に大変なご迷惑をおかけしますこと、心からお詫びを申し上げます。
皆様にご満足していただける学会となりますよう全力を尽くす所存でございます。
今後ともご支援とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2021年8月26日
第70回東日本整形災害外科学会
会長 土井田 稔
(岩手医科大学医学部整形外科学教室)