第48回 東北部会学術大会

演題募集

 

第48回東北部会学術大会の演題の募集は、
すべてオンラインのフォーム入力より行っていただくことになりました。
登録方法は以下の要領に従っていただきますようお願いいたします。
※抄録集作成の都合上、恐れ入りますが、締め切り厳守にて宜しくお願いいたします。

演題募集期間演題を応募される方へ注意事項登録方法について
演題の採否通知について演題登録演題登録に関するお問合せ先

演題募集期間
平成22年(2010年)6月1日(火)~7月23日(金)正午

締切直前はホームページへのアクセスが集中し、登録に時間がかかることが予想されますので、時間に余裕をもってご登録をお願いいたします。
いったん登録を行った後も、締切までは何度でも修正・削除が可能です。
演題募集締め切りました。

演題を応募される方へ

<応募資格>
原則日本放射線技術学会会員(正会員・学生会員)のみの発表となっております。
演題登録にも会員番号が必要ですのでご確認をよろしくお願いいたします。
今回の学術大会は学生の方であれば非会員でも演題登録が可能です。
その場合会員番号の入力は8888888と入力してください。


<入会手続き>
演題をご登録いただくためには日本放射線技術学会の会員であることが必要です。
入会希望の方は日本放射線技術学会入会ページより入会手続きを行ってください。

注意事項
演題登録を行いますと演題受付番号が自動発行されます。
この受付番号と自分で設定したパスワードを入力することにより、演題登録期間内に限り登録内容の変更・削除が可能です。
パスワードを忘れた場合は、認証画面にて仮パスワードを発行し登録時に入力されたメールアドレス宛に送られます。その仮パスワードを使いログインしてパスワードを再度変更してください。
投稿された抄録は原則として校正されません。
提出者の責任において作成してください。
登録締切後の原稿の変更及び共同演者の追加、変更は原則一切できません。
漏れていることのないよう、十分ご確認ください。
 
登録方法について
1) 発表者の個人情報
氏名、ふりがな、所属施設、会員番号、メールアドレスを入力します。
会員番号は数字7桁以内と制限がかかっています。
学生非会員は8888888と現在会員登録中の方は9999999と入力してください。
なお、Internet Explorerで入力にIMEを使用している場合は自動で全角、半角に変更されます。
それ以外を使用されている方は、氏名、ふりがな、所属施設は全角で、会員番号は半角数字で、メールアドレスは半角英数字で入力してください。
2) 発表内容
演題名、共同演者、共同演者所属施設、抄録内容を入力します。
共同演者は8名まで入力できます。横に一人ずつ入力してください。発表者と同じ施設であれば施設名は入力しなくても構いません。
抄録内容は700字以内となっています。この字数を超えると登録できません。
3) 確認修正用パスワード
パスワードは半角英数字10文字以内で入力してください。入力時は伏字となりますが、登録確認時には入力内容を確認できますので、入力した内容とご確認の上、お忘れにならないようよろしくお願いいたします。
5) 図表、複雑な数式
申し訳ありませんが登録できません。何とぞご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
 

入力方法の詳細な説明は下記のページを参照してください。
入力方法詳細案内ページ

演題の採否通知について
演題登録時に入力いただきましたE-mailアドレスへ、採否通知をお送りする予定です。
 
演題登録

当オンライン演題登録システムは、Internet Explorerでの動作確認をしていますが、Internet Explorer以外のブラウザ(Safari、Netscape等)では動作確認をしていません。Internet Explorerの使用をお勧めします。
随時他のブラウザでの動作確認をしていきます。

≪2008.04.22現在確認したブラウザ≫
Opera 9.27:登録は問題なし。ただし入力時自動で半角全角の自動変更がききません。
Netscape 7.1:登録は問題なし。ただし入力時自動で半角全角の自動変更がききません。
Firefox2:登録は問題なし。ただし入力時自動で半角全角の自動変更がききません。
Safari3.1:登録は問題なし。ただし入力時自動で半角全角の自動変更がききません。また、登録画面が大きくずれます。
Macからのアクセスはまだ確認しておりません。

その他登録時に何かしらの不具合が生じた場合は下記メールにてご連絡ください。
不具合時連絡先:h_simura@msn.com

登録した演題の確認、修正、削除には登録完了後に画面上に表示される登録受付番号とパスワードが必要です。
登録受付番号と入力したパスワードは必ず保管しておいて下さい。 オンライン演題登録した後は、確実に登録されているか、登録番号とパスワードで必ずご確認を御願いします。登録番号とパスワードで確認を行い、登録されていれば確実です。
演題を登録、修正、削除されますと確認の自動送信メールがご登録のアドレスに届きます。確認メールが届かない場合は演題登録等が正確になされていない可能性がございますので、下記迄ご連絡ください。
また、迷惑メールとして処理せれている場合もございます。そちらの方もご確認ください。
メール不具合連絡先:h_simura@msn.com 
演題登録に関するお問合せ先

その他、何かしらの不具合、ご意見等ございましたら、下記のメールにてご連絡ください。
連絡先:h_simura@msn.com


演題募集は終了致しました。