入会のご案内





《入会資格》

 静岡生命科学若手フォーラムの趣旨に賛同し、研究促進のための情報交換に積極的であること。また、精神的に若手であること。



《入会方法》

 静岡生命科学若手フォーラムへの入会を希望される方は、下記の書式にご記入の上、ML管理者( )まで電子メールをお送り下さい。手続き完了の通知とともに入会に関する資料をお送りいたしますので、メーリングリスト( )に自己紹介の投稿をお願いいたします。

 会員は入会希望者がいる場合、このページにしたがって入会手続きを行ってもらうようにお伝えするか、ML管理者のアドレス( )に下記の情報を送るようにお伝え下さい。

【氏名】
【所属】
【住所】
【TEL】
【FAX】
【E-mail】
【専門分野】
【個人/研究室URL】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
学部生・大学院生などで、若手フォーラムに入会せずにML利用を希望される場合は、指導教員の了解を得てから登録希望フォームに必要事項を記入してML管理者のアドレス( )まで送付下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




《退会方法》

静岡生命科学若手フォーラムを退会する場合には、メーリングリスト( )で退会の意思を表明した上で、ML管理者のアドレス( )宛に、退会希望メールを送って下さい。その際、参考までに退会の理由を明記していただければ幸いです。