宿泊・弁当


宿泊・弁当について大会期間中におけるご案内
 この文書は西医体HPから申し込みをしたサークル代表者宛に、メールでも配信します。
 必ずご確認ください。


宿泊事情について
 宿泊について、多数のお申し込みをしていただき誠に有難うございます。
 数年来の過去の実績等を鑑み相当数の準備をしておりましたが、現在のところ想定を上回るお申し込みをいただいております。
 ついては、ご要望にお答えすべく最大限の努力及び仕入交渉をしておりますが、夏のピーク時でもありご希望指定とは異なる宿泊施設、
 部屋タイプのケースもございます。 何卒ご了承いただきたくお願いします。
 ご希望指定以外のケースについては近畿日本ツーリストより個別に連絡が入りますので、その際はご理解ご協力をお願いいたします。


 ※弁当申し込み締め切りを7月21日(月)まで延長します。まだ申し込みがお済みでないサークルは、是非ご利用ください。


ラグビー・ソフトテニスの両競技に関しましては日高神鍋観光協会に委託しておりますので、
 上記サイトからの申し込みは必要ありません。
 5月中旬に案内・申込書が送付されますので、そちらを参照してください。

ボート・ヨットの両競技に関しましては、浜松では西医体競技が集中しないことや競技人数が少ない等の理由により、
 旅行代理店を介さなくても宿泊施設の予約は可能と判断したため、各大学独自で宿泊予約していただきます。

女子ゴルフ競技に関しては、既に宿泊施設が決定しています。詳細は競技責任者仲本から改めてご連絡いたします。