座長・発表者へのご案内

座長へのお願い
 ・ご担当セッション開始30分前までに「座長受付」にお越しください。
 ・ご担当セッション開始10分前までに会場内の次座長席にてお待ち下さい。
 ・セッションの進行は座長に一任致します。予定時間内に十分討論できるようお願い致します。
 ・プログラムの円滑な進行のため、時間厳守のほど格段のご配慮を宜しくお願い致します。
 ・セッション終了後に座長推薦論文演題の選出をお願い致します。


BPA審査員の皆様へ
 ・BPAセッション開始30分前までに「座長受付」にお越しください。


発表者へのお願い
 <PC受付>
  ・1Fエントランスに「PC受付」を設けます。
  ・発表時間30分前までに発表スライドの試写、受付を済ませ、10分前までには会場内次演者席に
   待機してください。

 <発表形式>
  ・発表はデジタルプレゼンテーションのみとなります。下記の要領にて作成してください。
   windows7以降/PowerPoint2010、2013、2016
   動画、Macintoshをご使用する場合は、ご自身のPCをお持ち込みいただき、ACアダプタや
   変換アダプタ等はご持参ください。
   推奨フォント 日本語…MSゴシック、MSPゴシック、MS明朝、MSP明朝
          英語…Times New Roman、Arial、Century、Century Gothic
          文字、段落のズレを防ぐためWindows標準搭載のものをご使用ください。
  ・受付メディアは、USBフラッシュメモリもしくはCD-Rにてご持参ください。
  ・発表データは、事務局の責任において学会終了後に破棄致します。
  ・データ修正コーナーは設けておりません。ご了承ください。

 <発表時間>
  ・一般演題 … 1演題あたり 7分[発表 5分、質疑応答 2分]
  ・主要演題 … 個別に案内させていただきます。


利益相反(COI)に関する情報について
 ・当日の発表時に利益相反についての情報開示をお願い致します。
 ・開示方法:発表データの最後に利益相反自己申告に関するスライドを加えてください。
      (下記スライド参照)