入会申込・退会申請・会員情報変更・お問い合わせなど
HOME >> 入会申込・退会申請・会員情報変更・お問い合わせなど

入会申込・退会申請
入会申込・退会申請について
  入会申込みは下記の日本赤十字社臨床工学技士会入会申込・退会申請書(Excelファイル)をダウンロードして必要事項を入力後、こちら へ添付して下さい。
      日本赤十字社臨床工学技士会入会申込・退会申請書ダウンロード 
 
  ■スマホでExcelの編集ができない場合は下記の項目をコピペしてメールで送信して下さい。

  入会申込 ■所属施設 ■所属部署 ■氏名 ■ふりがな ■生年月日 ■臨床工学技士免許登録番号
      ■入社年月日 ■メールアドレス

  退会申請 ■所属施設 ■所属部署 ■会員番号 ■氏名 ■ふりがな ■削除するメールアドレス

会員情報変更
会員情報変更はメールに内容を記載して こちら から送信して下さい。
(メールアドレス変更の際は必ず下記注意事項をご参照)
 

◆メールアドレスの変更の場合は、下記3つのメーリングリストのうちどのメーリングリストかを明記して下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ■会員メーリングリスト(jrcce_member)
 ■全国赤十字病院部門代表者メーリングリスト(jrcce_director)
 ■理事会メーリングリスト(jrcce_official)(ブロック理事を含む)

  また削除する旧アドレスが分からなくなりますので、下記のように必ずメーリングリストの種類と新・旧のアドレス
 を書いて下さい。  記載例)
             会員メーリングリスト
             111@jrcce.comから
             222@jrcce.comへ変更して下さい。

◆退会の際は、共通のアドレスを複数人で共用して登録しているケースがあり、削除してよいアドレスなのか判断が
 できないことがあります。登録してあるメールアドレスを残すのか、削除するのかを必ず書いて下さい。

◆各ブロック代表者メーリングリストは総務担当ブロック理事から理事会メーリングリストを通して変更依頼をして
 下さい。

 
お問い合わせなど
お問い合わせはメールに内容を書き こちら から(所属施設名、氏名を明記)

 HOME