このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ
> 記事閲覧
医用ディスプレイについて
日時: 2026/06/08 14:21:57
名前:
秋田の松田
種々のモニタ(ディスプレイ)には薬機法の承認を取得しているものと民生品とがありますが、この薬機法取得ディスプレイの管理はされておりますでしょうか?
管理されている場合その部署(職種)はどこで行っておりますか?
当院は放射線画像用高精細モニターだけ放射線科で管理して保守もおこなっております。
その他はどちらかというとCEが担当しております。
Page:
1
|
Re: 医用ディスプレイについて
( No.1 )
日時: 2026/06/09 16:43:39
名前:
姫路 三井
当院では、電子カルテモニタや放射線画像用高精細モニターは情報課で管理して保守もおこなっております。
内視鏡手術機器た生体情報モニタはCE室管理です
Page:
1
|
Subject
入力禁止
Title
入力禁止
Theme
入力禁止
題 名
(具体的に!)
スレッドをトップへソート
名 前
(ハンドルネーム)
E-Mail
(不要)
非公開
公開または未記入
URL
URL
(不要)
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード
(必須です。記事の修正時に必要になります。削除は管理者しかできません)
コメント
Javascriptを有効にしてください。
クッキー保存