このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
JHAT参加時の取り扱いについて
日時: 2023/03/29 16:44:35
名前: 諏訪 高尾 

お疲れ様です。
日本災害時透析医療協働支援チームJHAT参加時の取り扱いについて質問です。

現在、当院スタッフが登録を検討しております。
支援参加時においてどのような取り扱いをするか教えていただきたいです。
各自の有給休暇内での参加扱いでしょうか?業務出張として日当等は病院が負担する取り扱いでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: JHAT参加時の取り扱いについて ( No.1 )
日時: 2023/03/30 08:16:43
名前: 姫路 三井 

高尾さま

JHATについてご質問ありがとうございます。
事務局員の三井が回答します


JHAT隊員が316名と少ないので登録を考えて頂きありがとうございます。登録者は、赤十字病院で5名、長野県内で2名となっています。

で、参加が業務扱いになるかどうかですが、病院の考え方によるかと思います。院内で相談していただければと思います。

東日本大震災の時に石巻赤十字病院支援として透析室の業務支援では、出張で参加だったと記憶しています。ですので、赤十字病院間では出張、その他病院では要相談ではないでしょうか?
メンテ
Re: JHAT参加時の取り扱いについて ( No.2 )
日時: 2023/03/30 20:21:56
名前: 諏訪 高尾 

お疲れ様です。
ご丁寧な回答ありがとうございます。
事務側と相談する際に参考にさせていただきます。
またわからない事がありましたらご質問させていただきたいです。
ありがとうございました!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題 名
(具体的に!)
スレッドをトップへソート
名 前
(ハンドルネーム)
E-Mail
(不要)
URL
URL
(不要)

コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (必須です。記事の修正時に必要になります。削除は管理者しかできません)
コメント

クッキー保存