このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
3.11 私たちは、忘れない 2022
日時: 2022/03/11 10:26:19
名前: 旭川脇田 

日本赤十字社臨床工学技士会
会員の皆様

旭川赤十字病院の脇田です。

本日で東日本大震災から11年が経ちました。
まだまだあの日の強烈な驚きと戸惑いが鮮明に記憶に残っています。

そして困窮していた我々の仲間である石巻赤十字病院への業務支援という形で全国の赤十字病院から臨床工学技士が入れ代わり立ち代わり支援したことを思い出します。

この経験は赤十字臨床工学技士の絆を強くした貴重なものでありました。
今一度ホームページをご覧いただき当時のことを思い出していただければと思います。
新人の方はこれをみて赤十字臨床工学技士の強い絆を感じていただければと思います。

http://jrcce.umin.jp/official/higashinihon_shien2011.html

11年経ったものの、失われた命は戻ってきません。
被災者の皆様の悲しみは癒えるわけではありません。

「私たちは、忘れません」

改めて、
お亡くなりになられた方へは哀悼の意を表し、被災された皆様へはお見舞いを申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 3.11 私たちは、忘れない 2023 ( No.1 )
日時: 2023/03/11 11:55:55
名前: 旭川脇田 

日本赤十字社臨床工学技士会
会員の皆様

旭川赤十字病院の脇田です。

あの3.11から12年が経ちました。

12年経ったものの、被災者の皆様の悲しみは癒えるわけではありません。

「私たちは、忘れません」

改めて、
お亡くなりになられた方へは哀悼の意を表し、行方不明者が一日でも早くご家族のもとへ帰られることをお祈りし、被災された皆様へはお見舞いを申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題 名
(具体的に!)
スレッドをトップへソート
名 前
(ハンドルネーム)
E-Mail
(不要)
URL
URL
(不要)

コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (必須です。記事の修正時に必要になります。削除は管理者しかできません)
コメント

クッキー保存