総会

2024/02/14

第95回特定非営利活動法人 日本医学図書館協会通常総会のご案内 (2024年度)第1報


第95回通常総会の開催をご案内いたします。2024 年度の総会は会場へご参集いただけます。また、オンラインで会場の様子を配信する予定ですが、議決権の行使につきましては、会場へご参集いただくか、事前の書面表決書の提出のみ可能となります。オンライン参加では、議決権の行使はできませんので、ご注意ください。今回は第1報として、出席フォームをご案内いたしますが、5月に送付する第2報に同封の総会資料を確認いただき、審議事項毎にご意思を表明できる書面表決書での提出に代えることも可能です。是非そちらもご検討いただき、「出席フォーム」、「書面表決」の何れかのご提出をお願いいたします。 議決権の行使は、正会員及び協力会員にのみに与えられた権利です。又、委任状につきましては、「総会における委任状の取扱いについて(ご案内)」をご確認ください。
なお、企業展示は中止いたしますが、企業展示に代わり、各社のプロダクトレビューを本会HPの会員専用ページから配信する予定です。交流会は中止といたします。

[総会開催日]

総会:2024年5月24日(金)正午受付開始

会場

北里大学 大村記念ホール
〒108-8641東京都港区白金5-9-1  アクセス

開催案内 正会員、協力会員用(第1報)

開催案内 名誉顧問、会友用(第1報)

開催案内 維持会員用(第1報)

プログラム

総会出席フォーム(要会員専用ページID/PW)


総会における委任状の取扱いについて(ご案内)

過去の総会