NEWS NEWS

学術集会

第20回 JACCN学術集会 演題登録期間の延長について

皆さまにおかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
第20回 日本クリティカルケア看護学会学術集会は、2024年6月22日(土)~6月23日(日)に沖縄県宜野湾市でハイブリット開催を予定しております。

このたび演題登録の〆切を2/22(木)としておりましたが、下記の通り延長することにしました。

〇 演題登録期間:
  優秀演題に申し込みされる場合は、2月27日(火)23:59までにご登録ください 
  優秀演題に申し込みされない場合は、3月15日(金)23:59までにご登録ください。
〇 申込先: https://www.okinawa-congre.co.jp/jaccn2024/ 

会員の皆様におかれましては、ぜひ演題の登録をお願い申し上げます。
なお、当日の口演での発表において、現地に来場できなくなった場合には、ビデオでの発表も可能とします。
実践報告については、採択後オンデマンド配信の希望を確認します。

本学術集会では、魅力あるプログラムを予定しております。
第20回日本クリティカルケア看護学会学術集会でのご発表、ご参加をお待ちしております。

                          第20回 日本クリティカルケア看護学会学術集会
                                      集会長 宇都宮 明美