患者さまへ



電話やメールによる病気の治療の相談はあいまいになり責任を負えませんので原則として行っておりません。
Dr.Suzukiの診察を希望される場合、千葉県こども病院形成外科にて診療しています。
千葉県こども病院は、 「完全予約制、紹介制」の病院になっております。ご来院の際は 千葉県こども病院ホームページの診療案内をご参照ください。

研修医, 学生, 教育機関の方へ



今のところ独自の小児形成外科研修は行っておりません。千葉県立病院群での臨床研修で希望により形成外科のローテーションを受け入れることは可能です。
 院長が出席された臨床研修の説明会で、形成外科で小児形成外科の研修をしたいという希望があったということも、聞いております。
 現状では、 昭和大学形成外科、千葉大学形成外科との連携のもとで形成外科の研修を行っています。

マスコミの方へ

Apple Computer

育児雑誌、医療番組などの取材に、これまでも協力しております。
ただし、 Think  different

をモットーとしておりますので、 ふつうの医者とは違う意見、考えをもっているかもしれません。


このメール・アドレスで連絡可能です。
病気の相談は行っておりません。


hsuzuki☆med.showa-u.ac.jp

こちらのアドレスはリンクになっております。
迷惑メールに悪用されないように「@」マークが「☆」にしてありますので、お使いの際には変更して下さい。