ライン

県病薬西神戸支部with兵庫県薬剤師会(神戸6区)ボーリング大会 開催報告

ライン

   
 令和元年8月3日(土)に新長田ファンキーポリスボーリング場にて、今年は県薬神戸6区(兵庫・長田・須磨・垂水・西・北区)と初の薬薬連携推進の一環として開催されました。ボーリング大会は総勢33名が参加され、団体戦と病薬チームと県薬チーム対抗戦の2ゲームの大熱戦が繰り広げられました。県薬の先生方は20年ぶりですといいながらプレイされていましたが、2ゲーム目にはスコアもアップ。体が覚えているんでしょうね。応援、おしゃべりに、あっという間の時間が過ぎていきました。 汗をかいた後は懇親会。冷たいビールで乾杯。こちらは40名のご参加を頂きまして、各地区同士でお話されて連携を深めておられました。大盛会で本当に有意義で楽しい一日でした。ご参加下さいました両薬剤師会の先生方及び幹事の先生方に感謝致しますとともに、今後も薬薬連携がより一層推進して頂けるきっかけの場になれば幸いです。来年もぜひ継続していけることを願います。ありがとうございました。
西神戸支部長
高塚 英和
 





Copyright (C) 兵庫県病院薬剤師会 西神戸支部. All Rights Reserved.