Job Accommodation Network's |
Step 4 職場環境整備の選択 |
電話機の表示を読み取ること
全盲
業者のリストや詳細情報を見るには、リンクの張ってある項目をクリックして下さい
電話表示ライト感知センサの 使用
こ の装置は、電話機の回線表示ライトが点灯または点滅しているかを示すためのものです。 回線状態は音または振動で識別可能です。
電話で 触覚の印を加えて、主要なパッドと電話回線を特定してください。
音声読 み上げ装置やメッセージ表示
Compusult社のTeleTalkは電話台上に音 声読み上げ可能な装置やメッセージ表示ディスプレイを備えています。 詳しくは、888-388-8180に連絡してください。
電話の 呼び出しシステムを改良し、電話を取る方法を変更したり他の人に電話を回したりできるようにする
左右の 出力チャンネルが独立したヘッドセットを利用する
左 右の出力チャンネルが独立したヘッドセットの使用により、電話と画面読み上げソフトウェアを使用したコンピュータの両方を同時に使用することが可能となり ます。 次の業者が取り扱っています、MaxiAids
利用し やすいコールセンターシステム
Adaptive InnovationsのBraille Streamはコールセンター環境のために設計されています。 それはどの回線が使用されているかを示すコンピュータを通じて機能する電話システムです。 画面読み上げソフトウェアやコンピュータ点字ディスプレイを使うことにより、コンピュータ画面や電話表示の情報にアクセスすることができます。 詳しくは以下にお問い合わせください、905-695-7900 Ext。 1160 (Canada) 。
一方の 耳でコンピュータのスピーカーからの音声を、もう一方の耳で電話からの音声を聞き取れるようなモノラルヘッドホンを装着する。
こ れにより、電話での会話と画面読み上げソフトの音声の両方を同時に聴くことが可能となります。
環境整備はこの他にも存在します。 疑問点がある場合はJob Accommodation Network (1-800-526-7234 (V/TTY) ) までお問い合わせください。
SOARトップに戻り 他の職場環境整備を探索する。
JANは米国労働省障害者雇用政策オフィスのサービスで す。
JANについて
|
連絡先 | 刊行物
| サイトマップ | 版権 | プライバシー声明 | 注意書き | |