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Step 4 職場環境整備の選択 |
ボイスメールを利用したコミュニケーション
ボイスメールメッセージが利用できないということは、聴覚障害患者にとって、大きなストレスになります。 増幅装置が 有効な場合は、お そらく、ノイズ除去機能もしくはイコライザー付きの増幅器によって、メッセージを理解することができます。 少なくともできる限り、ボイスメールの利用を避けます。 メッセージのフィルタリングは、自動ではなく手動で行うのが望ましいでしょう。 他の人が代理受信ができない場合、メッセージサービスかポケットベルサービスで 代用できま す。 メッセージサービスからメッセージを取り出したり、ポケットベルで文字メッセージを受け取ることができます。 患者がテレタイプライターを利用している場合、ボイスメールの呼び出しやメッセージの受け取りにテレコミュニケーションリレーサービスが利用できる場合が あります。 こうしたサービスが利用できなくても、同僚がボイスメールを受信してメッセージを書き取るという方法も考えられます。
環境整備はこの他にも存在します。 疑問点がある場合はJob Accommodation Network (1-800-526-7234 (V/TTY) ) までお問い合わせください。
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