Job Accommodation Network's |
Step 4 職場環境整備の選択 |
顧客とのコミュニケーション
学習障害者は、顧客とのコミュニケーションが困難なことがあります。 学習障害者にとって、コミュニケーションが貧弱なことは、社会スキルの未熟、職場での経験の不足、人見知り、威嚇、行動障害、自己評価に低さなどの結果で ありえます。 環境整備の例:
カウンセリングのための休憩時間を認める
人との付き合い方に関する情報を提供し訓練を行う
訓練やロールプレイ、デモンストレーションビデオを通して適切なコミュニケーション方法を真似する
指導員を雇う
ジョ ブコーチを手配する
コンピュータによる自動スケジュール管理環境整備はこの他にも存在します。 疑問点がある場合はJob Accommodation Network (1-800-526-7234 (V/TTY) ) までお問い合わせください。
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