HOME > 依頼者の方へ > モニタリングについて

モニタリング・監査申込

モニタリング又は監査実施について

当センターではモニタリングブースにおいて,1日3件まで受入可能です。
なお監査実施日は通常モニタリング等はお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。
モニタリングの実施日は担当CRCにご相談いただき,
実施日が決定次第「モニタリング又は監査実施連絡表」を入力下さい。
また,初回モニタリングまでに必ずモニタリング又は監査に関する手順書 を確認いただき,
規定の書類を作成・提出下さい。

   モニタリング又は監査実施 申請フロー図
   モニタリング又は監査実施連絡表(入力画面へ)
   治験事務局等必須文書閲覧に関する日程調整(入力画面へ)
    ※「治験事務局等必須文書閲覧に関する日程調整」を申込した場合は,実施日が決定次第,
      必ず「モニタリング又は監査実施連絡表」を入力下さい。
   

モニタリング対応時間

通常
(月〜金)

 通常(月〜金)

 AM 9:00−11:50/PM 13:00−17:00

第4月曜日のみ 8/28 当座下記時間退出不要といたします。
    モニタリング11:50まで可能です。
 AM9:00−11:30
  ※11:30にて退出をお願いいたします。
 PM13:00−17:00

※ 医師の都合等,やむを得ない場合は担当CRCにご相談ください。

※ 予定時間内に急遽モニタリングブースを使用できない時間帯が発生する場合があります。
 事前にご案内いたしますので、その際はご協力をお願いします。

カルテ閲覧ID取得について

本院では電子カルテの閲覧に際して,モニターごとに閲覧用IDを発行しています 。
下記ファイルをダウンロードし,マニュアルを一読下さい。閲覧用IDの発行には時間を要しますので,
初回モニタリング予定日の2週間前までに誓約書を提出下さい。
  → 電子カルテ閲覧用IDの取得に関する書類一式  2014/07/23更新
【ご注意下さい】
閲覧用IDの発行は1試験あたり3名とさせていただいていますので,必要性のある方のみ申請下さい。
また,モニターの追加や交代の際は新たに誓約書を提出し,IDを取得下さい。


新電子カルテシステム(2013.1.1〜)について

2013/1/1より電子カルテシステムが新システムへ移行しました。
ベンダーの変更がなかったため大きな画面変更などはありません。
なお,システムのバリデーション,バックアップ手順・頻度等環境等変更等もありません。

訪問に関してお願い

  • 本院への治験・製造販売後臨床試験に関連してご訪問の際は、臨床試験管理センター事務室にて、
    「訪問記録簿」への記載をお願いします。
  • 臨床試験管理センターでは、エコ対策として室温を下記のように設定しております。ご不便をおかけしますが、各自で対応(クールビズ・ウォームビズ)をお願いいたします。
    ●夏期 28度   ●冬期 20度
   
ページトップへ