name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
告 グラフィックセミナーの今後について
日時: 2008/07/24 01:59:37
名前: ももたろ・う

少し早いのですが、先々で混乱を招きたくないので先に情報だけアップしておきます。

約3年間行いましたベンチレータ・グラフィックス・セミナーですが、セミナーの立案者S氏と、コーディネイトを行っていただきましたM女史の退職事情により、私が請け負うのは一応今年度限りにさせていただきます。

今後は、NPO法人呼吸管理運営機構(http://resp-care.org/)へその活動拠点を移行します。より多くの純粋に学びたいという気持ちを有するかたがたに当方の有する知識や技術がお伝えすることができるよう、また参加資格も設けず職種や医療従事者、メーカー・ディーラー間の壁の存在しない場をご提供できるように配慮させていただきます。

今後のことはY氏とN氏に依頼してみましたが、良い返答は得られませんでした。また今後の開催予定が変更される可能性もあります。参加を考慮されているかたは出来る限り、開催時期の早い会へ変更していただけたなら幸いです。

NPO法人呼吸管理運営機構に関わる活動は上記に示しましたHPから情報を得ていただきたく思います。場合によってはアメブロで情報を公開します。

今まで参加していただけました皆様、ありがとうございました。

Page: 1 |