管理人の気まぐれ(^^ゞ日記

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用] [最初〜日記ログ一覧 ヤバイです。管理人の性格が・・・]

  大義のない選挙に700億円だと・・・
2014年11月21日 (金)

ぼやき日記なのでぼやいてみる。

民主党のおバ○政治家の大失政で、他に選択枝がないが故に再び転がり込んだ自民党政権。お前らは期待などされていない。勘違いするな。

下野しても何一つ自浄効果が無かったわけで旧態依然のまま。まともに機能しない政権であることは最初からわかっていた。何がアベノミクスだ。ちゃんチャラおかしい。最初から期待など無かったが、変わったことは物価が上がっただけで何一つ良くなったことはない。能がないのに口先だけ。B級知能レベルの国民を騙したコイズミと同じだ。

私利私欲のためだけに政治を利用している「センセー」たち。なにがセンセーだよ。

国のこと国民の利益など誰一人考えていないことは明らかである。国のこと、国民の将来を考えているまともな政治家などこの世にはいないだろ。いたら教えてほしい。

そして大義のない今回の選挙。
そんなものに700億円もかかるとは呆れてものも言えない。東日本大震災で仮設住宅で不便な生活を強いられている人たちに回せはほとんどの問題が解決すると思うぞ。阿部君

下らない選挙になんぞ一銭も金をかけるな。すべて税金の無駄使い。一人で自転車で回って歩けばいいだろう。
いつまでクソうるさい選挙カーで騒音をまき散らすレトロな悪しき選挙をやるんだ。

選挙カーも政治家という生きものもヘドが出るほど大嫌いだ。

選択枝のない選挙をやって何の意味がある。アベノミクスの評価を問うだと?阿部君 国民をバカにするのもいい加減にしてくれ。

- WebCalen -