管理人の気まぐれ(^^ゞ日記

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用] [最初〜日記ログ一覧 ヤバイです。管理人の性格が・・・]

  間抜けな法律をつくったヤツ
2012年02月12日 (日)

危険運転致死傷罪

あの高速道路で酒飲み運転の大型トラックに追突されて幼児二人を殺された被害者の強い思いでやっとつくられた法律のはずが中身が空っぽだろ!

飲酒運転、無免許、当て逃げ、ひき逃げ、一方通行逆走、無灯火で人をひき殺しても適応できないクソ法律ってどこのアホがつくったんだ?
こんな間抜けな法律つくったヤツ「出てこいや」 怒

酒を飲んで車を運転した時点で即刻殺人予備罪成立でいい。
ひき殺して逃げた・・・これは過失ではすまされないだろ。誰が考えても故意の殺人が妥当。こんな屁の足しにもならない法律にしてしまった腰抜けなヤツ以外、殺人罪にしても国民のほとんどは誰も文句言わんぞ!

逃げて時間が経ってアルコール濃度が低くなる→罪が軽くなるなら、人の命を何とも思っていない奴らは「逃げた方がいい」とうことになるわな。中身のないアホな法律つくるなや!最高刑は死刑でもいい。人の命を奪ったなら命で償うのがスジだろう。 おまえらマヌケか! おまえの子供が酒を飲んで無免許で無灯火で一方通行道路を逆走してきた車にひき殺されて逃げられてもこんなクソったれな法律つくるのか?そうじゃないだろ!あんたらにとっては「他人ごと」なんだろ! やる気がないなら仕事やめろや!のほほんと税金貪ってるなよ。

法律ってのは被害者でなく加害者を守るのかと思えるアホなものがたくさんある。国民のほとんどが納得できるようなスジの通った仕事をやれや。

- WebCalen -