管理人の気まぐれ(^^ゞ日記

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用] [最初〜日記ログ一覧 ヤバイです。管理人の性格が・・・]

  3流政治は国民がアフォ〜だから...
2007年07月30日 (月)

マスコミを利用し、パフォ〜マンスだけでB級知能レベルの国民をだまくらかしただけの小泉政治の化けの皮が剥がれた選挙ってところだろう。
(大勝した衆議院選挙戦略でB級知能レベルの国民は物事を深く考えないので人気が出るようなパフォ〜マンスだけでどうにでも動かすことができる。それが勝利のポイントだという小泉の選挙企画書PDFがネットで流れていた)

まったく国民をバカにしてる。小生もB級知能レベルだが流行に乗ることが大嫌いな偏屈者なのでダマされなかったわけだ。セレブなどという流行り言葉もヘドが出るほど大嫌いだ。

おっと話がブレた。(^^ゞ (いつものこと)

小泉は自民党でなく日本をぶち壊した張本人である。結局国民のためになることは何一つやってないことは明らかである。

ところでどっかのアナウンサー?だった丸川珠代ってのは、住民票問題で過去三年間選挙になんて行ったこともないらしい。(;D)rz
よくもノコノコと出てきたもんだ。

選挙に全く興味の無かった人が国会議員...日本の政治、選挙ってえのはほとんど茶番劇の域。そんなの当選させたら恥だろう。

選挙のあり方も考えるべきだ。
選挙カーで騒音をまくし立てて選挙運動員をたくさん雇ってるんで莫大な金が掛かる。これすべて無駄。あれは騒音公害以外の何ものでもない。ただうるさいだけ。

NHKで政見放送専用のchをつくって選挙期間中の政見放送だけで十分。

選挙カーが来たから来ないからという下らない観点で投票するしないなんて決めてるのはまるでアフォ〜

握手してくれたから投票するなんてのもまるでアフォ〜

知り合いの候補だから投票して欲しいなんて電話もアフォ〜

そんなポリシーゼロなことやってから日本の政治はいつまでも3流だって諸外国からバカにされるわけだ。

国民が本当に国のために役に立つ人間を選ぶ選挙にならなければいつまでも茶番劇政治のままだろう。
日本国民はアフォ〜が多いのかなヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)

- WebCalen -