Yokohama Hokobuchiku Association of Radiological Technologists 横浜北部地区放射線技師会
神奈川核医学研究会 第424回定例研究会 のお知らせ
2020年2月2日開催 第2回 関東核医学研究会学術講演会
2020年2月9日開催 第18回 神奈川放射線学術大会
横浜北部地区放射線技師会 納涼会 2019.7.3

令和元年(2019年)7月3日(水) 18:30開宴

 

 

 

 梅雨真っ只中の7月3日、横浜北部地区放射線技師会恒例の納涼会が新横浜山海楼にて開催されました。

 

 今回はたくさんの新人(長久保様 安田様 中山様 吉田様 吉澤様 木村様 綿引様 小栗様 小野様 小山様)の皆様にご参加いただきました。また過去最高と思える総参加人数50名の賑やかな納涼会となりました。

 

 まずは、曽我部会長のご挨拶。そして乾杯、今回はご定年後宮崎県に移住されました元会長の高橋様が、産休の交代として横浜北部地区のご施設に再就職されておられますので、ご挨拶と乾杯のご発声を賜りました。

 

 おいしい食事とお酒をいただき、10名のNewFaceの方々に自己紹介のプレゼンテーションを頂きました。皆様多方面のご趣味をお持ちで、テーブルでの会話も弾んだことと思います。

 

 賛助会員の皆様にも、素晴らしい製品やサービスのご紹介をいただき、大変参考になりました。ご挨拶とご紹介、限られた時間で申し訳ございませんでした。以後このホームページやマールマガジンなどご利用いただければと思っております。今後ともご参加よろしくお願いいたします。

 

 宴もちょうどピークを過ぎたところで、会員・賛助会員合同チームによる「筋肉体操」企画が始まりました。軽快なリズムを背景に、鍛えた体でしかできない体操技を披露していただきました。私としては、ひと夏の思い出として頭に焼き付いてしまった次第です。次回もこのような企画楽しみにしています。

 

 最後に、広報担当松尾(私)からご挨拶と横浜北部地区放射線技師会の発展を全員で願い、気持ちを込めての一本締めにさせていただきました。

 

 

 

 多数の皆様のご参加・ご協力ありがとうございました。次回は秋の学術研修会と、来年の新年会です。日程・内容が決定次第ホームページでお知らせいたします。楽しみにお待ちください。