本文へスキップ

The 17th Annual Meeting of the Japanese Society of Nutrition and Dietetics in Kinki   MAR 11,2019

 

TOPICS

  • 第17回日本栄養改善学会近畿支部学術総会のホームページを開設いたします。
    今後、随時新しい情報に更新してまいります。
    ご使用されているブラウザーにより、内容の自動更新ができていない場合もありますので、適宜ブラウザーの
    更新」ボタンをご使用ください。

NEWS新着情報

スマートフォン版

2019年2月11日
New  17回日本栄養改善学会近畿支部学術総会は、多くの方々にご参加いただき、 盛会のうちに終了いたしました。ご参加・ご協力いただきました皆様方に厚く御礼申し上げます。

総会長 桑島 千栄 
実行委員一同

2019年3月9日
ワークショップ「行動を変える魔法のカウンセリング」のワークショップ申込を終了いたしました。たくさんのお申し込みをいただき感謝申し上げます。
 明日は、いよいよ学術総会開催日となります。心より皆様のご参加をお待ち申し上げます。
2019年3月5日
交通規制に関して
学会当日(3月10日)には、天皇杯 第30回全国車いす駅伝競走大会が午前11時より開催されます。
それに伴い、京都市内では交通規制が行われますので、下記URLをご確認くださいますようお願いいたします。
天皇盃 第30回全国車いす駅伝競走大会 http://spo-shin.net/ekiden/
京都市内全域で交通規制が行われますが、本学会会場周辺は午前11時40分ごろから12時20分ごろまで交通規制が行われる予定となっております。
特に演題発表をされる方は、十分に余裕を持ちまして参加くださいますようお願いいたします。

New 演題発表者の皆様へ(発表データのご準備に関して)
発表データは文字化けやレイアウト崩れを予防するため、Microsoft Power Pointで作成したもの以外にも、予備データとして、PDFに加工したもの を作成されることを推奨いたします。
簡単な作成方法としまして、ご用意いただいたMicrosoft Power Pointファイルを保存する際に、「名前を付けて保存」を選択し、「ファイルの種類」から
「PDF(*.pdf)」 を選択して発表データと同じフォルダに保存していただく方法がございます。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
予備データをご持参いただいた場合は、発表データと同様に、データ受付にご提出ください。
2019年2月27日
市民公開講座のご案内を掲載いたしました。「日程・プログラム」を、ご覧ください。 左欄にポスターも公開しております。併せてご参照ください。
一般口演のプロクラムを掲載いたしました。発表者の方は、発表時間、場所の確認をお願いいたします。
2019年2月23日
会場のご案内を掲載いたしました。「参加者のみなさまへ」を、ご覧ください。
2019年2月12日
パネルディスカッション・ワークショップ「行動を変える魔法のカウンセリング」の内容を掲載いたしました。詳細は「日程・プログラム」をご覧ください。
※ワークショップの申込を開始しました!(申込は2月28日まで、先着30名)
※お申し込みは、問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

New 懇親会の会場は「京都光華女子大学 3号館食堂(B1F)」に決定いたしました。
2019年1月30日
採択演題番号を「日程・プログラム」のページに掲載いたしました。
2019年1月9日
事前参加申し込みの受付を終了いたしました。たくさんのお申込みに感謝申し上げます。なお、当日参加受付もご用意しておりますが、お弁当の当日販売はございませんのでご了承ください。
2019年1月8日
演題の新規募集を終了いたしました。たくさんのご応募に感謝申し上げます。なお、演題の採否につきましては、本ホームページにて1月末までにお知らせいたします。
2019年1月7日
演題の新規募集を「平成31年1月8日正午」で終了いたします。
なお、すでに演題登録番号をお持ちの方は、「平成31年1月8日 17:00」まで修正のみ可能です。
2019年1月4日
京都の観光のバナーをご用意しました。(リンク:公益財団法人京都文化交流コンベンションビューロー
2018年12月20日
演題募集期間を「平成31年1月8日正午まで」延長いたします。引き続き演題登録をお待ち申し上げます。
2018年11月 1日
事前参加申し込み、並びに演題の募集を開始いたします。多くの方々のご参加、演題登録をお待ち申し上げます。
2018年10月30日
学会当日の昼食に関するお知らせ
今回の学術集会では、ランチョンセミナーの開催はございません。
大学周辺は飲食をする場所が限られていますので、お弁当をお申し込みいただくか、または昼食をご持参ください。お食事をしていただける休憩室をご用意しております。
◎お弁当は事前登録フォームからご注文いただけます。(11月1日開始)
2018年9月30日
事務局へのお問い合わせシステムが開設されました。
開催内容に関する事務局へのお問い合わせにご利用ください。
2018年7月30日
第17回日本栄養改善学会近畿支部学術総会のホームページを開設いたしました。

バナースペース

第17回日本栄養改善学会
    近畿支部学術総会 事務局

〒615-0882
京都府京都市右京区西京極葛野町38
 京都光華女子大学健康科学部
      健康栄養学科内事務局